『新しいモデル510と現行の500の違いは?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]とREGZA 40M510X [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

『新しいモデル510と現行の500の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

新しいモデル510と現行の500の違いは?

2017/03/25 13:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

スレ主 t140jpさん
クチコミ投稿数:70件

新しいモデル510と現行の500の違いは、何処ら辺に有るのでしょうか?

書込番号:20765679

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/25 14:14(1年以上前)

ホームページ見ると地デジや人の肌を綺麗に表示するようです

書込番号:20765763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/03/25 15:04(1年以上前)

t140jpさん

こんにちは。

>新しいモデル510と現行の500の違いは、何処ら辺に有るのでしょうか?

仕様一覧で比較すると、大きな変更点は無い様に思います。又、画像処理エンジンの名称がレグザエンジンHDRからレグザエンジンBeautyに変わっていますが、何れくらい効果的に表現されているか、実際に確認が出来るのは、発売予定日の5月中旬以降に成ると思います。(マイナーチェンジの場合、メーカーは名称だけを変えて、仕様上の変更点は殆んど無い場合も有るので・・・)

【REGZA仕様比較一覧】
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/14a/index_j.html

書込番号:20765853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/03/25 16:14(1年以上前)

画像エンジンもそうですが、パネルがちょっと変わったみたいなので、少し見え方違うかも知れませんね。
基本的にはマイナーチェンジなのでさほど大きな差は無いかと想像してますが。

書込番号:20765989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XYZ^2さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/25 20:58(1年以上前)

見てみないと解りませんが、

現行のは信号はHDRに対応しているのに
パネルは非対応と言ってもいいぐらいのパネルなんで
少しでも高コントラスト方向のパネルに、
高輝度バックライトに進化するといいですね。

あと地デジの改良は嬉しいですね。
現行モデルは上位機種の画質(と言うか超解像処理)に随分と差があるので。

書込番号:20766626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2017/03/27 22:53(1年以上前)

こんばんは。
基本的にマイナーチェンジですので、大した変化はないと思いますが、新しいフォーマットやアプリへのアップデート対応が、新しい機種にしか行われないとか、エンジンのマイチェンで色が自然な方向に薄めにチューンされるとかはあると思われます。

書込番号:20772369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング