『リモコンアプリREGZAハイブリッドは使えないのか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]とREGZA 40M510X [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

『リモコンアプリREGZAハイブリッドは使えないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:463件 REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の満足度5

REGZAハイブリッドというリモコンアプリをandroid6のスマホに入れアプリを起動するとテレビ検索されテレビに4桁の番号が出る為、スマホにその4桁の番号を入力したが認識されませんと出ます。
このリモコンアプリは使用不可なのでしょうか?

書込番号:20908243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/05/21 18:37(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>テレビ検索されテレビに4桁の番号が出る為、スマホにその4桁の番号を入力したが認識されませんと出ます。

とのことですが、
1.「無線LAN」の環境に制限がかかっている

2.既にサポートの終了したアプリは使えない
  でも、アクセス番号を表示しているって事は、テレビには「対応ソフト」が有って反応しているはずなので...

3.テレビの不具合
  これなら、「テレビのリセット」で改善出来る可能性が若干残っていますが...

4.スマホの不具合

5.「スマホアプリ」の不具合
  「Androidのバージョン」で動作保証していないケースも...

6.AP(無線親機)の不具合

7.その他...

現状の「結果だけ」だと、色々考えられるようですm(_ _)m

書込番号:20908412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件 REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の満足度5

2017/05/21 18:40(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、返信有り難うございます。
アプリレビューを見る限りandroid6非対応みたいです。
残念です。

書込番号:20908421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/21 18:52(1年以上前)

雑種犬のチョコさん

こんばんは。

>このリモコンアプリは使用不可なのでしょうか?

2015,7,29以降の更新がされていないので、新モデルの対応についてはメーカー確認が必要かもです。

尚、アプリを使用するには、スマホをテレビと同じ家庭内ネットワーク(LAN)に接続する必要が有ります。又、家庭内ネットワークがネット接続された環境が必要です。

【設定手順】
http://www.timeon.jp/appsconnect/help/rzhybrid/android/preparations.html#preparation3

書込番号:20908432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件 REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の満足度5

2017/05/21 18:55(1年以上前)

クチコミハンターさんに教えていただいたことは、すでに試しましたが無理でした

書込番号:20908436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2017/05/21 22:31(1年以上前)

>雑種犬のチョコさん

私は58Z20XでAndroid 7.0ですが問題なく使えてます。
ただ最初に4桁の番号を入力して登録した後、そのまま操作したら操作できませんでしたが
アプリ再起動でその後は問題なく操作できています。

ちなみにAndroid 6の時も問題なく使用できていました。

書込番号:20909051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件 REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の満足度5

2017/05/21 22:49(1年以上前)

イナーシャモーメントさん、まず認証できないのでやはり無理みたいです

書込番号:20909125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1855件Goodアンサー獲得:173件

2017/06/08 22:42(1年以上前)

>雑種犬のチョコさん

REGZAハイブリッドはAndroid6では使えませんが、Android7になると使用できます。
(私の実体験です)

書込番号:20952385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング