『64G SD使えず』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

DRY-WiFiV3c

  • LEDバックライト付き1.5型TFT液晶搭載の300万画素CMOS高画質ドライブレコーダー。より明瞭な映像を記録するHDRやGPSを搭載し、無線LAN内蔵。
  • 常時録画のほか、ワンタッチ録画や衝撃を探知したときに作動するGセンサー記録などのイベント記録ができ、オプションで駐車記録も可能。
  • 撮影した映像は、液晶ディスプレイ、パソコン、スマートフォンなどで確認できる。8GBのmicroSDが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-WiFiV3cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFiV3cの価格比較
  • DRY-WiFiV3cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV3cのレビュー
  • DRY-WiFiV3cのクチコミ
  • DRY-WiFiV3cの画像・動画
  • DRY-WiFiV3cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV3cのオークション

DRY-WiFiV3cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

  • DRY-WiFiV3cの価格比較
  • DRY-WiFiV3cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV3cのレビュー
  • DRY-WiFiV3cのクチコミ
  • DRY-WiFiV3cの画像・動画
  • DRY-WiFiV3cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV3cのオークション

『64G SD使えず』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFiV3c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFiV3cを新規書き込みDRY-WiFiV3cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

64G SD使えず

2017/06/07 09:16(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFiV3c

クチコミ投稿数:117件

東芝製、トラセンド製の64G SDをPCでFAT32にフォーマットして
使用したところ、電源が入った後に両方共に「SDをフォーマットしてください」の警告。
本体でフォーマットしようにも、どのボタンをを押しても反応しないので
泣く泣く16GのSDに戻しました。残念です。。。

書込番号:20947960

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2017/06/07 09:28(1年以上前)

取扱説明書にも記されているはずですが、本機で使用できるのは8〜32GBだそうです。
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-wifiv3c/spec.html

書込番号:20947982

ナイスクチコミ!2


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2017/06/07 09:30(1年以上前)

>ごるちゃまさん

ユピテルってそうなんですよね。私は前モデルの機種ですが、容量を増やそうとSDを変えたらスレ主さんと同じでした。

別メーカーのSDに変えてもまたダメだったらと考えて、私も付属のSDに戻しました。

書込番号:20947988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2017/06/07 09:36(1年以上前)

>耀騎さん
それは分かっていたのですが、64Gもモノによっては使えると聞いたので
試してみた次第でした^^;
おとなしく32GのSDでも購入しようかと考えております。

書込番号:20947999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2017/06/07 09:38(1年以上前)

>takekentaさん
トラセンドの方は、最初はうまく動作していたのですが途中から
フォーマットしろの警告が出るようになり、その後は認識さえしなくなりました。
東芝製は最初から無理でした(><)

書込番号:20948003

ナイスクチコミ!2


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2017/06/07 11:22(1年以上前)

>ごるちゃまさん

PCもお使いで せっかく64GBをお買いになられてるのであれば試してみますか?

http://car-accessory-news.com/drive-recorder/archives/3286
http://eternalsetuna.blogspot.jp/2016/02/sdxc-128gb-fat32.html

チップの相性とフォーマット状態、ドラレコの書き込み・書き出し相性にもよりますがね、、、

結果が変わらなかったり、すでにご存じで試した上でしたら ご容赦願います。

書込番号:20948202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2017/06/07 20:46(1年以上前)

>zop_qroさん
このページを参考にしてやってみた結果がダメだったんです。
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:20949308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/06/17 17:18(1年以上前)

並行輸入品のサンディスク64GBですが、使用できました。ヤフーショッピングの安いところで購入。
購入した状態でexFATフォーマットでした。そのまま差して認識しましたし、本体でのフォーマットもできました。

書込番号:20974746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nswkさん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/24 10:52(1年以上前)

>ごるちゃまさん
私は東芝の64GBを本体でフォーマットして使っていますが普通に使用出来ていますよ。
参考までに私が購入した先のリンクを貼っておきます。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/jnh/to3209na-80-1.html

書込番号:20991577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/27 16:45(1年以上前)

【喜】並行輸入品のサンディスク64GBで使えました。

書込番号:21000061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2017/06/27 16:57(1年以上前)

>nswkさん
ありがとうございました。
私が使ったカードは白地に赤のSDカードでした。
参考にさせて頂きます。

書込番号:21000080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2017/06/27 16:58(1年以上前)

>tsuyoshi555さん
ありがとうございました。
次回購入する際はこちらも候補に上げたいと思います。

書込番号:21000084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/27 20:59(1年以上前)

>ごるちゃまさん

私が使ったのは【底辺じゃいさん】が投稿している写真の物と同じものです。
Yahoo!ショッピングのグリーンハウスで1個2410円で購入してます。
送料を無料にする為に、2個買いました。

現在は2440円になってます。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/greenhouse-store/4511677104015.html?snl=491930-20170627&sc_e=mshp_snro

書込番号:21000628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2017/07/07 19:55(1年以上前)

>tsuyoshi555さん
>底辺じゃいさん
ありがとうございました。
お二人がお使いになったカードを購入してみたところ、無事に認識できました!

書込番号:21025780

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/07/30 16:11(1年以上前)

自分もここを見て参考にしたので使えた64GBメモリーを書き込んでおきます。
Sandisk製のはexFATだからなのかは分かりませんが対応してくれますね。
元々、メーカーとしては安定して良い品出しているところですけど。

www.amazon.co.jp/dp/B010Q588D4

書込番号:21081823

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-WiFiV3c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS13.3.1で 0 2020/03/12 0:26:20
両面テープ 8 2018/08/08 20:53:07
設置完了 3 2018/05/06 21:18:31
電源ケーブルの仕様 6 2018/04/23 21:48:11
質問です。WIFIi接続できません。 7 2018/03/13 0:45:39
常時録画をオフにできますか。 3 2018/03/19 19:45:06
安くなって買い 0 2017/11/12 17:49:23
128GBのmicroSDXC 2 2017/11/01 22:28:27
Wifi接続 1 2017/11/04 14:44:09
変な車に因縁付けられたらが良かった 7 2017/09/18 11:11:55

「ユピテル > DRY-WiFiV3c」のクチコミを見る(全 325件)

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFiV3c
ユピテル

DRY-WiFiV3c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

DRY-WiFiV3cをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング