SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-WThermaltake
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 4日
電源ユニット > Thermaltake > SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W
i5 9400f
GTX1660 SUPER
DDR4 16GB
SSD 240GB
HDD 1TB
この電源
(Z390チップセット搭載 MB4616)
これで大丈夫ですかね?
書込番号:23573853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GeForce GTX 1660 Superの推奨電源容量は450Wなので、電源容量的には問題ないかと。
書込番号:23573895
2点
SSDは2.5インチなのかM.2なのか?
何故 第九世代CPUとマザーボードを選択したのか?
疑問ですが・・・問題無い。
書込番号:23573933 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
多分ですが、作製直後は問題はないと思いますが、
使用期間が長くなると電源も劣化しますのでもう少し容量が多い電源をお薦めします。
暫く使いビデオカード等の変更で電源が足りなくなるかもしれません。
書込番号:23573934
2点
SSDは2.5インチです
第9世代の理由は…価格ですね
ありがとうございます
書込番号:23573940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます
心配だったので安心できました
書込番号:23573942 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SMART STANDARDシリーズ は85℃のコンデンサ仕様なので、105℃製品仕様のものより理論値で1/4の寿命しかないです。
この電源ユニットはやめておきましょう。
規格・発売も新しいこちらをお勧めします。
https://kakaku.com/item/K0001272181/
書込番号:23573949
1点
>あずたろうさん
本当ですか!?
玄人志向はあまり良い噂を聞かないんですが…
金ないなら我慢しないとですかね
書込番号:23573955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クロシコでもLシリーズなどは同じような代物です。
BK、GKシリーズは良い製品です。
お勧めのBRシリーズは初物ですが、問題ないと思ってます。
書込番号:23573976
1点
>玄人志向はあまり良い噂を聞かないんですが…
どんな噂ですか?
書込番号:23573985
3点
>あずたろうさん
本当ですか!
値段もあまり変わらないし確かにこっちのほうがいいですね
書込番号:23573989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>KAZU0002さん
うろ覚え程度あまり覚えてないのですが…
うるさいとかすぐ壊れるとかかな?
書込番号:23573990 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>i5 9400f
>GTX1660 SUPER
>DDR4 16GB
>SSD 240GB
>HDD 1TB
>この電源
>(Z390チップセット搭載 MB4616)
>これで大丈夫ですかね?
書き方が雑すぎる
まともなのを選べば動くとしか言いようがない。
書込番号:23573996
4点
玄人の電源に限らず、壊れる物は壊れる、壊れにくい物は壊れないだけ
ただ、10年保証とかの電源の方が壊れにくいのは当たり前だけど、そんな値段では買えない
交換のスパンが変わるだけと考えればわかりやすい
書込番号:23574261 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
クロシコは「盲目的に信頼するブランド」じゃなくて、自己責任ブランド。
自分で自分に必要な品質なりコンパチビリティなりを選べる人用。
ピンは無いけどキリまで値段なりのものがある。
便利に使える人は使えばいいし、見てわかんないなら手を出さない方がいい。
書込番号:23575167 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/11/02 21:23:00 | |
| 6 | 2022/11/26 21:19:52 | |
| 5 | 2022/10/13 23:26:45 | |
| 13 | 2022/06/06 21:36:06 | |
| 2 | 2022/04/25 16:09:34 | |
| 6 | 2022/04/06 15:12:08 | |
| 11 | 2020/12/06 17:43:14 | |
| 15 | 2021/01/20 23:49:20 | |
| 3 | 2020/06/23 22:58:54 | |
| 5 | 2020/06/14 21:04:07 |
「Thermaltake > SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W」のクチコミを見る(全 117件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







