『米国から直輸入』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ANDROMEDA 旧モデル

  • 独自のチューブレス設計「Resonator assembly」を採用したフラッグシップモデル。
  • クアッドドライバーモデル「JUPITER」と比べて中域が改善され、低域から高域まで安定した階調を実現。
  • アルマイト加工が施されたアルミニウム筐体を採用しており、「ALO audio」ブランドのIEMケーブルが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDROMEDA 旧モデルの価格比較
  • ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様
  • ANDROMEDA 旧モデルのレビュー
  • ANDROMEDA 旧モデルのクチコミ
  • ANDROMEDA 旧モデルの画像・動画
  • ANDROMEDA 旧モデルのピックアップリスト
  • ANDROMEDA 旧モデルのオークション

ANDROMEDA 旧モデルCampfire Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月18日

  • ANDROMEDA 旧モデルの価格比較
  • ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様
  • ANDROMEDA 旧モデルのレビュー
  • ANDROMEDA 旧モデルのクチコミ
  • ANDROMEDA 旧モデルの画像・動画
  • ANDROMEDA 旧モデルのピックアップリスト
  • ANDROMEDA 旧モデルのオークション


「ANDROMEDA 旧モデル」のクチコミ掲示板に
ANDROMEDA 旧モデルを新規書き込みANDROMEDA 旧モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

米国から直輸入

2017/05/20 17:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル

日本では品不足で、なかなか手に入らないので、Webで調べたところ、ALO Audio社 (Andromedaのケーブルを作っている会社)で販売していることがわかり、注文したところ10日で届きました。本体の価格に送料、クレジットカードの引き落としの際のドルから円への為替レートの上乗せ、日本で郵便局から受取の際の消費税、地方税、税関手数量と、総額で価格.comの最低価格より2,000円ほど安くなりました。米国USPSのInternational Priority Percelで送られてきますので、今荷物がどこにあるか追跡でき安心です。(なお、Campfire Audio社では日本へは代理店経由で販売しているので、個人では買えません。)

書込番号:20905891

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2017/05/20 18:15(1年以上前)

日本の代理価格が割高なので、他の代理経由だともっと安くなれる。
しかし、ハンドキャリーや個人輸入代行業者が必要。(キャンペン価格は海外発送対応しないため。

書込番号:20905930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/05/20 19:35(1年以上前)

海外からの個人輸入は偽物掴まされる危険性が高いので怖いですよね。
でもCampfire AudioはALO Audioのイヤホン部門の子会社ですよ。
今回は本物確定ですね。

書込番号:20906084

ナイスクチコミ!1


KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2017/05/20 20:55(1年以上前)

>なかおたっちゃんさん
普段輸入なんてしないので(amazon.comとか大規模なところは個人輸入と思わない)、上手く行った時の達成感はひとしおです。無事受領出来たとのことで、おめでとうございます。
不具合あった時の事を考えると、故障率、値段差、入手性等ひっくるめて思案のしどころですね。

書込番号:20906242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/05/20 22:33(1年以上前)

100円ショップで購入

手頃なサイズで被せるだけ。

4月の頭くらいかな?eイヤホンの店舗でも在庫有りで、中古もダブついてる時期あったから品不足も解消されたのかと思ってたけど、まだ品不足は続いてるんだ。
このイヤホン、やはりハウジングの角から色がハゲやすい。 傷付きやすく、しかも目立つ。
自分はイヤホンみたいに普段使いするモノは、値段に関わらず傷がつこうが気にせず鞄やポケットに放り込むタイプだけど、この機種だけは例外的に使わない時は保護して使ってる。 
Can☆Doで売ってた、指用サポーター。 外出時は、コレを被せて鞄のポケットに入れて持ち運んでる。
安くて簡単、意外と便利。

書込番号:20906493

ナイスクチコミ!12


hoyokingさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/02 01:01(1年以上前)

>CLX三〇さん
ハゲが心配なのでとても貴重な情報ありがとうございます。
ちなみに指用サポーター使用時はイヤーピースは外されますか?そのままでも大丈夫ですか?
あと付属のケースは使わずに指用サポーターということでしょうか?
ご回答頂けたら嬉しいです。

書込番号:20935507

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/06/02 18:31(1年以上前)

イヤーピースは外してません。
自分が購入したのは伸縮性とクッション性のあるメッシュ状のモノなので、被せる時も邪魔になりません。
イメージとしては、100均で売ってる様な毛糸の手袋の材質を、ポリエステルにした感じ。
写真に写ってるのは、イヤーピースを付けてる状態。

付属のケースは自分には使い辛かったので使ってない。
他のモノと混ぜて放り込まない限りは外れたりもしないので、普段は鞄のポケットにケーブルを丸めて入れてる。
たまに、余ってたShureのケースに入れる事はあるかな。
ただ、保護として付けると嵩張るんで、付属のケースだと厳しいかもしれない。
心配なら、付属品より余裕のあるサイズを買った方がいい。

書込番号:20936897

ナイスクチコミ!3


hoyokingさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/02 21:58(1年以上前)

>CLX三〇さん
ご回答ありがとうございます。大変参考になりました!

書込番号:20937355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64AUDIO U10 との比較 0 2019/02/09 23:49:32
カスタムイヤピを考えてますが... 4 2019/01/09 18:42:23
アルバム先頭のプチノイズ 3 2019/01/14 21:20:33
理想のイヤピは? 9 2018/08/31 18:44:08
耳に通電? 1 2018/03/02 9:34:27
現状最安 0 2018/01/07 20:42:48
すごい迷っています!! 11 2017/12/15 19:02:40
【特価】124,800円 0 2017/11/28 15:51:08
Andromedaに合うDAP 3 2017/11/16 6:57:16
9/17現在 3店舗で139,640円です!(最安) 0 2017/09/17 19:18:10

「Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

ANDROMEDA 旧モデル
Campfire Audio

ANDROMEDA 旧モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月18日

ANDROMEDA 旧モデルをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング