『来ましたか本命が (^_^)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 4月28日 発売

CSSD-S6T256NHG6Z

東芝製のMLC NAND型フラッシュメモリーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:552.4MB/s 書込速度:512.3MB/s CSSD-S6T256NHG6Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T256NHG6Zの価格比較
  • CSSD-S6T256NHG6Zのスペック・仕様
  • CSSD-S6T256NHG6Zのレビュー
  • CSSD-S6T256NHG6Zのクチコミ
  • CSSD-S6T256NHG6Zの画像・動画
  • CSSD-S6T256NHG6Zのピックアップリスト
  • CSSD-S6T256NHG6Zのオークション

CSSD-S6T256NHG6ZCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月28日

  • CSSD-S6T256NHG6Zの価格比較
  • CSSD-S6T256NHG6Zのスペック・仕様
  • CSSD-S6T256NHG6Zのレビュー
  • CSSD-S6T256NHG6Zのクチコミ
  • CSSD-S6T256NHG6Zの画像・動画
  • CSSD-S6T256NHG6Zのピックアップリスト
  • CSSD-S6T256NHG6Zのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T256NHG6Z

『来ましたか本命が (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T256NHG6Z」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T256NHG6Zを新規書き込みCSSD-S6T256NHG6Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

来ましたか本命が (^_^)

2016/05/01 09:36(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T256NHG6Z

剣山くんにハズレなし 楽しみです。

書込番号:19835163

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/01 10:03(1年以上前)

CFDはシリーズで色分けしてますね。

次狙うは高速データバックアップ用にと考えてるので、ちょっとでもお安いかな、この色の480GBなどを。

書込番号:19835232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/05/01 12:30(1年以上前)

芝SSDスレで19nm→15nmになっただけなら微妙等の意見を目にしますね。
何れにせよ、殻割情報待ちだそうです^^

木に成りますね〜^^

書込番号:19835570

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28982件

2016/05/01 13:59(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

しかし しばらくSHOPに行かんとこ。
覗くと即 持ってこられそうですよ これ(笑)

書込番号:19835768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2016/05/01 17:07(1年以上前)

もう買う物を決めているから、これ買う事はないと思う。
微細化進んで容量増えたけど、SSDも随分と安くなりましたね('A`)オレガホシイモノハアイカワラズコウカナンダケドナ


もう対ドルで110円以下に振れたのに、PCパーツの円高値下げっていつも遅いね。

書込番号:19836165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2016/05/01 17:43(1年以上前)

あなた 商売 商売(^_-)

書込番号:19836253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:41件

2016/05/03 13:59(1年以上前)

これってSMARTの項目に「F1=総書込み量」が無いですね。

http://review.kakaku.com/review/K0000855144/ReviewCD=927193/ImageID=292589/

因みに中身がほぼ同じと思われる、Trion150には存在します。
(下記記事の写真だと、かなり厳しいですが、F1項目は存在してる様です。)

プロセス微細化でどう変わった?OCZの新エントリーSSD「Trion 150」検証
http://www.gdm.or.jp/review/2016/0310/154185

わざわざ外したのなら、少し厭らしい気がしますね。
まあTBWで保証制限をしないつもりなら、それも有りなのでしょが。

Trion150の場合は、キッチリTBW保証を掲げてますので、総書込み量データが必須です。

http://jp.ocz.com/consumer/trion-150-ssd/specifications

書込番号:19841668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2016/05/03 15:16(1年以上前)

こんにちワン!

ーーと画像のように会長が言うてはりましたが そのとおりかな〜(笑)
あなた いつも情報感謝∠(^_^)

書込番号:19841875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:41件

2016/05/03 16:02(1年以上前)

しかし元となってる筈なQ300には、しっかりTBW表記が有ったりしますよ。
(trion150と全く同じTBWです。)

http://us.toshiba.com/storage/internal/ssd

960GB:240TB
480GB:120TB
240GB: 60TB
120GB: 30TB

あとQ300proの保証期間は、5年になってますね。(TBWはQ300の、約2.5倍だし。)
尚、HG6Zは3年保証みたいですが。

http://www.cfd.co.jp/product/ssd/cssd-s6t256nhg6z/


P.S
MG1Qのスレと、間違って書き込んでました。m(_ _)m
一応、Q300PRO情報を混ぜときました。(^^;

書込番号:19842011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T256NHG6Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T256NHG6Z
CFD

CSSD-S6T256NHG6Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月28日

CSSD-S6T256NHG6Zをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング