『KLS-Y804D トヨタ アクア用8インチナビ取付キット』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CL900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した8V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション

サイバーナビ AVIC-CL900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

『KLS-Y804D トヨタ アクア用8インチナビ取付キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

クチコミ投稿数:2882件

ZH0999のままKLS-Y804Dを付けてみた正面

かなり前に出てくるのだなと言うことが分かる斜め前

ちょっと先走りまして、取付キットのみ先に購入してみました。
試しにZH0999(7インチ機)のままパネルのみ変えてみましたので、
7インチと8インチはどれくらい違うか、世にも奇妙な状態をご確認下さい。

キット型番が同じなので電源ハーネス部は旧4桁シリーズと共通のようです。

書込番号:19929078

ナイスクチコミ!7


返信する
genkiiさん
クチコミ投稿数:17件

2016/06/30 19:21(1年以上前)

私もトヨタAQUAに本製品を購入しました。写真拝見しました。斜めから見ると、かなり下方に出っ張るように見えますが、液晶画面やスイッチ類と重なって、これで取り付けられるのしょうか?液晶画面やスイッチ類も下方にずらして取り付けると言うことなのでしょうか?取り付け時の見栄えが気になります。

書込番号:19999649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2882件

2016/06/30 21:36(1年以上前)

>genkiiさん
8インチ取付後の画像は公式にて。

http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/in-use/AQUA_TY0000850_201112_main-inuse_CL900.jpg

エアコンスイッチ部のパネルは何もしません。
キットを買ったのなら、取付説明書が入っているはずですが。

書込番号:20000056

ナイスクチコミ!1


genkiiさん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/01 20:15(1年以上前)

>しゅがあさん
早速の返信ありがとうございます。
当方、ただいま取り寄せ中のところです。
メーカーページの写真を見て安心しました!(笑)
何も問題ないですね。
それにしても、しゅがあさんの写真、本当に世にも奇妙な写真ですね。
これだけ下枠が下がっているということは、エアコンパネルのスイッチ類は、斜めに隠れるということでしょうか。
物理的によく分かりませんが、楽しみにしています。

書込番号:20002554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

サイバーナビ AVIC-CL900をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング