フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX II-RT
ヨドバシやアマゾンでは入手し辛くなっています。
そろそろ新製品出そうかな?
EL-1はちょっと高くて手が出ません。
書込番号:24836102 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
在庫僅少
→フラッシュはあんまり長期間、眠らせると
コンデンサーがへたるんです
新品フラッシュでも
少し使ってあたりがつくと
少しチャージタイムが早くなっりします
機械類はあんまり長期間
眠らせると調子悪くなったりします
自動車
プリメインアンプ
自動巻き腕時計
フラッシュは
できれば3ヶ月に1回以上
いくら何でも6ケ月に1回は光らせたいかな
書込番号:24836119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
R3R7R10がシュー違うので、
ソレ用のは出るでしょう。
ただ、能力的には、余り変わらなくても、
実質値上げになるかも知れないですね?
書込番号:24836294 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
|
|
|、∧
|Д゚ そろそろ・・・ッす
⊂)
|/
|
書込番号:24836435 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>さくら大根さん
新型ホットシューに対応したストロボが出ると思いますが、現行と同じタイプのシューでは出ないと思います。
欲しい方は早めに購入した方が良いだしょうね。
書込番号:24838132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様ありがとうございます。
新型ストロボが間もなく出るとしたら嬉しいニュースですが、
「次世代マルチアクセサリーシュー」の新型ストロボが、今までのホットシューに対応しないとなればちょっと大変な事ですね。
そこまで切り捨てずに設計されていると思いたいところですが。
書込番号:24838722
1点
さくら大根さん こんにちは
マルチアクセサリーシュー対応の機種は出ると思いますが 今の時点で対応機種が3台だけのようですので 誠意用タイプ出すのには まだリスクが有るので 今の時点では 専用タイプではなく 一般タイプが出る可能性も残っていると思います。
でも 専用タイプが出ても 600EX II-RTと同じくらいの性能の機種の場合 今のかかくっよりも高額になる可能性はあります。
書込番号:24839359
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > スピードライト 600EX II-RT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/09/05 18:27:23 | |
| 7 | 2022/06/13 17:46:04 | |
| 15 | 2021/01/31 10:00:10 | |
| 6 | 2020/12/14 3:41:51 | |
| 2 | 2020/09/09 1:05:37 | |
| 24 | 2020/03/30 20:15:43 | |
| 8 | 2019/12/23 0:13:08 | |
| 8 | 2019/01/06 19:14:24 | |
| 18 | 2018/04/18 21:47:06 | |
| 21 | 2018/02/18 22:03:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)








