回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2016年 5月27日
初めてルーターを単体で買いまして、simはfreetelのsimをさしたところ、認識がしますがネットに接続できません。タブレットでルーターにはログインします。どなたか対処方法をお聞かせください。
書込番号:19943963
8点
レビューにDTI SIMでのAPN設定で苦労したレポートがありますが、FreetelのAPNは設定できていますか?
書込番号:19944056 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
その設定が必要でしたね。帰宅したらやってみます。ありがとうございました。
書込番号:19944110 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>その設定が必要でしたね。
APNの設定内容自体は、以下の(5)を参照下さい。
https://www.freetel.jp/sim/apn_Setting/
--- 引用開始 ---
FREETEL SIMの場合
名前(任意の名称を入力)
例:FREETEL
アクセスポイント名(APN)
freetel.link
認証ID(ユーザ名)
freetel@freetel.link
パスワード
freetel
認証方式
CHAPまたはPAP
--- 引用終了 ---
書込番号:19944158
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > MF920S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/10/27 23:44:09 | |
| 2 | 2016/10/09 17:25:49 | |
| 2 | 2019/06/25 10:23:18 | |
| 4 | 2016/06/12 22:58:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








