『洗濯を確認したい。』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V100A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Aとビートウォッシュ BW-V100Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V100B

ビートウォッシュ BW-V100B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V100A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

『洗濯を確認したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯を確認したい。

2017/02/26 10:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A

クチコミ投稿数:87件

ビートウォッシュいいなと思って書いていますが
今使っているのは20年くらい前の三菱です。壊れそうにありませんが、大きいのに変えたいと思っています。
調べてみると近頃のはフタを閉めないと洗濯ができない様です。三菱は脱水以外はフタを開けても動きます。
洗濯の仕方としては、水量を自動でやると少ないことが多いので水量を決めてから回るだけ洗濯物を入れるか、洗濯物が少ない場合は、回り方を見ながら水量を調節しています。
また、スポーツ関係の衣類は空気が入ったまま浮かんでいることがあるので途中で空気を逃したりしています。
フタが開かず、回っているところが確認できないとこれらが全くできません。

フタを開けても洗濯が出来る方法はないのでしょうか。みなさん回っているところ確認したくないのでしょうか。職場の人に聞いたら考えたこともないという意見が多いようでした。

書込番号:20691817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/26 11:33(1年以上前)

現在の洗濯機はどのメーカーもPL法の関係で、蓋が開いた状態では回らなくなっています。

途中で蓋を開けたい場合は一時停止し、回転を止め 洗濯(フタロック)ボタン長押しでロックを解除すると開閉可能です。

再度回す場合は蓋を閉めて一時停止を押して解除すれば途中から回ります。

書込番号:20691983

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:87件

2017/02/26 21:05(1年以上前)

PL法ですか。教えていただきありがとうございます。
諦めないといけないことが分かりましたが、
検索すると見たい人いるということと、
透明なフタなどの製品があるようでした。
ビートウォッシュに期待したいです。

書込番号:20693603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/02/27 09:16(1年以上前)

>じゃじゃんさん
見たい気持ちは分かりますが、今ではどこのメーカーもロックするようになっているようですね。ただロックといってもセンサーなどではなく機械的構造ですので、自己責任でロック解除し蓋を開き回っているのは確認することが可能です。

じゃじゃんさんの目的からですと、一時停止し水量を確認、押し込みなどは可能だと思います。

私も使い始めは水量がどの程度か不明でしたので、同じような行動をし、今ではこのくらいの量ならこのくらいの水量だと最初に設定が出来ます。空気が入りやすいものは一時停止ということも可能ですが、昔のように水量が多くないので、その点もそれほど問題にならないかもしれません。ギュウギュウの洗い物の中で少ない水量ですので、浮かんでしまうことが少ないと思います。

書込番号:20694753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/27 15:32(1年以上前)

確かに蓋の上から覗ける機種もありますね。
日立はナイアガラ洗浄が特徴のひとつで、全体にシャワーをかけてくれますし、
撹拌もパルセーターにより、上下、左右に動くので、ムラについては考慮されていますよ。
押して、たたいて、もみ洗う洗濯機。
浮きが心配な洗濯のときにちょっと一時停止で見るくらいで大丈夫な気はすのですが。

書込番号:20695478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2017/02/27 16:54(1年以上前)

フタに磁石が内蔵されているので、フタを閉じた時にどの位置に磁石がくるのかを印つけといて、フタを開けた状態で別途適当な磁石を適切な位置にあてがえば、フタは閉じていると認識して、開けたまま動作しますよ。
試してみてね。

書込番号:20695614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎだけ水が溜まらなくなった 8 2024/10/14 14:58:56
満水時、水槽が3.0cmくらい沈む?? 2 2023/06/17 19:53:00
異音発生 1 2022/12/08 17:56:11
購入から4年で修理2回 7 2022/01/22 16:50:05
突然、異音が... 7 2019/03/03 19:32:09
給水が止まらない!? 16 2020/02/11 7:59:03
ヤマダ池袋本店 0 2018/08/22 3:05:47
後悔!白いシャツが糸くずやほこりで洗う前より汚く 16 2025/07/28 17:37:37
在庫情報 4 2018/06/12 23:20:46
最安 2 2017/07/02 4:34:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100A
日立

ビートウォッシュ BW-V100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V100Aをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング