『DUELER H/L 33 と850との違い』のクチコミ掲示板

DUELER H/L 850 225/55R19 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥27,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,600¥36,410 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:731mm 総幅:233mm DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの価格比較
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのレビュー
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのクチコミ
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの画像・動画
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのオークション

DUELER H/L 850 225/55R19 99Vブリヂストン

最安価格(税込):¥27,600 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 5月23日

  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの価格比較
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのレビュー
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのクチコミ
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの画像・動画
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > DUELER H/L 850 225/55R19 99V

『DUELER H/L 33 と850との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUELER H/L 850 225/55R19 99V」のクチコミ掲示板に
DUELER H/L 850 225/55R19 99Vを新規書き込みDUELER H/L 850 225/55R19 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DUELER H/L 33 と850との違い

2019/11/15 19:47(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > DUELER H/L 850 235/55R18 100V

クチコミ投稿数:14件

DUELER H/L 33 235/55R18 100VとDUELER H/L 850 235/55R18 100Vの33と850の違いが判らず困っています。
海外表記やハイフローテションの表記でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:23049124

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/11/15 19:52(1年以上前)

33は新車装着タイヤで850は一般販売用のタイヤですね。

品質がどう違うかはわかりませんけど、、、

書込番号:23049136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2019/11/15 20:21(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。

書込番号:23049205

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/11/15 21:04(1年以上前)

テイク05さん

DUELER H/L 33は確かに下記の標準装着車一覧の中にもあるように、新車装着タイヤです。

https://tire.bridgestone.co.jp/dueler/equipment/index.html

ただし、下記のようにDUELER H/L 33は海外でも発売されています。

https://www.tirerack.com/tires/tires.jsp?tireMake=Bridgestone&tireModel=Dueler+H%2FL+33

又、下記のショップではDUELER H/L 33を平行輸入品と明記しています。

https://www.qoo10.jp/kakaku/702382617/2026318710

このDUELER H/L 33は価格コム内のショップでも、下記のように販売されていますね。

https://kakaku.com/item/K0000880956/

この中で安価に販売されているDUELER H/L 33は、国内正規品では無く、海外からの平行輸入品のようです。


次にDUELER H/L 850は下記のように市販のタイヤです。

https://tire.bridgestone.co.jp/dueler/hl850/index.html

又、価格コムで販売されている下記のDUELER H/L 850は、国内正規流通品のようですね。

https://kakaku.com/item/K0000612398/

参考までに下記はDUELER H/L 33とDUELER H/L 850の価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000612398_K0000880956&pd_ctg=7040

並行輸入品のDUELER H/L 33と国内正規品のDUELER H/L 850なら、私なら少し位高くてもDUELER H/L 850の方を選択します。

書込番号:23049283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2019/11/24 17:17(1年以上前)

ありがとうございます33と850ではパターンが違うようですね。
後ほど感想を書こうと思うのですが、静音生は良くないですね。

書込番号:23067100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > DUELER H/L 850 235/55R18 100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換初めてです。 4 2023/06/18 23:04:58
レクサスNXのタイヤ選定 13 2022/03/12 6:24:05
製造はまだ続くのか? DUELER H/L 850 235/55R18 100V 2 2022/02/20 9:39:29
アルファード30系タイヤ選び 2 2022/01/13 18:01:30
タイヤ選び 8 2022/01/13 20:03:57
良いタイヤですよ🎵 1 2020/07/05 17:11:15
乗り心地が。。。。 6 2020/10/31 2:55:31
使用感 9 2019/12/01 7:32:47
DUELER H/L 33 と850との違い 4 2019/11/24 17:17:10
とにかく静かなタイヤが欲しい 15 2018/07/16 18:26:46

「ブリヂストン > DUELER H/L 850 235/55R18 100V」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUELER H/L 850 225/55R19 99V
ブリヂストン

DUELER H/L 850 225/55R19 99V

最安価格(税込):¥27,600登録日:2016年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

DUELER H/L 850 225/55R19 99Vをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング