『オーディオとの接続について』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

BDP-S6700

  • 「高速起動モード」の設定により、電源OFF状態から1秒以下の高速起動でストレスなく操作できる。
  • 4K対応のテレビにつなげば、ネット動画も含めて映像をさらに高精細な4K映像に変換できる。
  • 従来のBluetoothに比べて最大約3倍のデータ伝送ができる、独自の高音質コーデックLDACに対応。ハイレゾ音源や、LDAC対応のワイヤレス機器の使用も可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S6700の価格比較
  • BDP-S6700のスペック・仕様
  • BDP-S6700のレビュー
  • BDP-S6700のクチコミ
  • BDP-S6700の画像・動画
  • BDP-S6700のピックアップリスト
  • BDP-S6700のオークション

BDP-S6700SONY

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:+2,380円↑) 発売日:2016年 6月18日

  • BDP-S6700の価格比較
  • BDP-S6700のスペック・仕様
  • BDP-S6700のレビュー
  • BDP-S6700のクチコミ
  • BDP-S6700の画像・動画
  • BDP-S6700のピックアップリスト
  • BDP-S6700のオークション

『オーディオとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S6700」のクチコミ掲示板に
BDP-S6700を新規書き込みBDP-S6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

オーディオとの接続について

2017/04/15 07:55(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6700

クチコミ投稿数:3件

本機にはブルーツース機能がありますが
これは、オーディオ機器との接続も可能ですか⁇
KENWOODのKシリーズとの接続を考えています

書込番号:20818602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/04/15 08:06(1年以上前)

Bluetoothで音声を出力できるでしょうけど、著作権保護のコンテンツはできないようなので、再生できるのはCDやUSBメモリ等に入れた著作権フリーの音源だけでしょうね。

書込番号:20818623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/04/15 16:23(1年以上前)

口耳の学さん
ありがとうございます
つながる事は理解できましたが
ブルーレイの映画は著作権?の関係で音が出ませんかね?

書込番号:20819595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/04/15 17:48(1年以上前)

>バイク野郎クマさん こんにちは

Kシリーズへデジタル音声入力(同軸)があれば接続可能です。

この機器からBluetoothで音声送信は出来ますが、ソニー独自のLDAC方式なので、受ける側(Kシリーズ)がLDACに対応していない場合、高音質の特徴を生かすことは出来ないようです。
ブルーレイ映画の音も同じです、再生だけなら著作権は問題にならないと思います。
Bluetoothが必要なのは置き場所が離れてるからでしょうか?
高音質(ハイレゾ)にこだわりが無ければBluetoothでの接続は可能でしょう。
また同室内なら、長くても同軸接続もKシリーズへデジタル入力があれば可能です。
Kの具体的型番は何でしょう?

書込番号:20819811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/04/15 20:53(1年以上前)

佐藤いもさん
ありがとうございます
Kシリーズの505です
同軸は無いようです

書込番号:20820271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/04/15 21:28(1年以上前)

>バイク野郎クマさん

K505とのこと、同軸入力ないとのこと、それではBluetoothしかありませんね。
当方R-K731使ってます。

書込番号:20820378

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S6700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S6700
SONY

BDP-S6700

最安価格(税込):¥34,980発売日:2016年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S6700をお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る