最安価格(税込):¥18,924
(前週比:-1,406円↓
)
発売日:2016年 5月31日
CPU > インテル > Core i7 6800K BOX
Beta 15.40.26.4474 グラフィックスドライバーは6800Kも動作確認されてると
インテルのページに記載が有りましたがこのドライバーを入れれば
グラボ無しでも大丈夫なのでしょうか?
ご教示よろしくお願いします。
書込番号:20044314
2点
何かの間違いですね。
Intelは現在単体GPUを作っていませんし、統合GPUがないこのCPUで動くというのはあり得ません。
インストールの時点でハードウェアがないので失敗するでしょう。
書込番号:20044340
![]()
1点
>uPD70116さん
早々の書き込みありがとう御座いました。
https://downloadcenter.intel.com/ja/product/94189/Intel-Core-i7-6800K-Processor-15M-Cache-up-to-3-60-GHz-
上記のアドレスに記載が有りました。
書込番号:20044396
3点
ないよ。
Core i7 6800K
http://ark.intel.com/ja/products/94189/
どんなマザーボード買う気なの??
ASUS ROG STRIX X99 GAMING
http://kakaku.com/item/K0000882314/
背面インターフェース
1 x PS/2 keyboard/mouse combo port(s)
1 x LAN (RJ45) port(s)
1 x USB 3.1 (red)Type-A
1 x USB 3.1 (black)Type-C
4 x USB 3.0 (blue)
4 x USB 2.0 (one port can be switched to USB BIOS Flashback)
5 x Audio jack(s)
1 x USB BIOS Flashback Button(s)
1 x ASUS Wi-Fi GO! module (Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac and Bluetooth v4.0
こういううのは6800Kに対応してないよ。
ASUS Z10PA-D8
http://kakaku.com/item/K0000693846/
書込番号:20044432
![]()
0点
>susumus555さん
https://downloadcenter.intel.com/ja/product/94189/Intel-Core-i7-6800K-Processor-15M-Cache-up-to-3-60-GHz-
上記に記載されてる事は?
書込番号:20044451
4点
>uPD70116さん
>susumus555さん
マザーボードにモニターを繋ぐインターフェイスが無いので無理ですね^^
有難う御座いました。
書込番号:20044464
2点
>susumus555さん
ないよ。>ないですよ
どんなマザーボード買う気なの??>どの様なマザーボードを買われるのですか?
言葉使いに気を付けましょう。
書込番号:20044480
25点
>> 言葉使いに気を付けましょう。
なぜ?
書込番号:20044511
13点
>3930Kさん
I. Product Support
Supports Intel(R) Iris(TM) graphics, Intel(R) Iris(TM) Pro graphics and Intel(R) HD graphics on:
6th Gen Intel(R) Core(TM) processor family (codename Skylake)
5th Generation Intel(R) Core(TM) Processor Platform (codename Broadwell)
4th Generation Intel(R) Core(TM) Processor Platform (codename Haswell)
↑はダウンロードページに2つあるreadmeの内上の方の内容の抜粋です。
6800Kにはグラフィック機能なんて搭載されていないので、なんかの書き間違いだと思ってまず間違いないですね。
解決済みですが一応。
書込番号:20046578
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i7 6800K BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2017/03/22 22:13:00 | |
| 2 | 2016/12/31 13:25:47 | |
| 0 | 2016/11/05 14:07:04 | |
| 13 | 2016/11/05 0:10:02 | |
| 0 | 2016/09/01 6:10:16 | |
| 9 | 2016/07/18 8:02:20 | |
| 4 | 2016/07/18 6:32:37 | |
| 1 | 2016/07/07 1:45:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)









