『480GBで値段が安めのSSDならお勧めかも』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s CSSD-S6O480NCG1Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6O480NCG1Qの価格比較
  • CSSD-S6O480NCG1Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6O480NCG1Qのレビュー
  • CSSD-S6O480NCG1Qのクチコミ
  • CSSD-S6O480NCG1Qの画像・動画
  • CSSD-S6O480NCG1Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6O480NCG1Qのオークション

CSSD-S6O480NCG1QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 6月 1日

  • CSSD-S6O480NCG1Qの価格比較
  • CSSD-S6O480NCG1Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6O480NCG1Qのレビュー
  • CSSD-S6O480NCG1Qのクチコミ
  • CSSD-S6O480NCG1Qの画像・動画
  • CSSD-S6O480NCG1Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6O480NCG1Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6O480NCG1Q

『480GBで値段が安めのSSDならお勧めかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6O480NCG1Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6O480NCG1Qを新規書き込みCSSD-S6O480NCG1Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

480GBで値段が安めのSSDならお勧めかも

2017/01/29 19:56(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6O480NCG1Q

スレ主 shikeさん
クチコミ投稿数:223件

CSSD-S6O480NCG1Q

最近、SSDの価格が少し上がってきてるみたいですが、480GBくらいの容量のSSDが欲しくなって探してましたら値段が安めのこのSSDにたどり着きました。
NTT-Xのサイトでは結構売れてるみたいで評判も良さそうだったので早速注文してみました。
5年位前のHPの「Compaq 8200 Elite SF/CT」のスリムPCにシステム領域として導入しました。

無事にクローン化もできたのでベンチマークもしてみました。
それなりに速くて満足しています。
Windows10もサクサクになりました。

480GBで安めのSSD探してる人にはお勧めかもです。

書込番号:20613789

ナイスクチコミ!2


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2017/01/30 08:23(1年以上前)

自分も注文しました。intel SSD 335 180GBからの買い替えです。
価格と同じ値段で、ヤフーショッピング NTT-Xストアにて2000ポイント付きでした(在庫切れ)。

書込番号:20615109

ナイスクチコミ!1


スレ主 shikeさん
クチコミ投稿数:223件

2017/01/30 22:59(1年以上前)

Cafe_59さん、こんばんわ!

Cafe_59さんも買われたんですねー
なんと在庫切れとは・・・
今見てみたら売っていたので再入荷したみたいですが値段が少し上がってますね。
二日前に買ったときは11,980円でしたが今は12,398円になってますね。

書込番号:20617127

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2017/02/11 15:26(1年以上前)

>shikeさん
こんにちは。
やっと、4年前のVAIOノートに組み込みが終わって順調に使えてまます。クローに苦労して2時間ほどかかりました。
古いノートにあまりお金かけたくなかったので、1万円以下で良い買い物でした。

ADATA SP550とファームが同じようなのでADATA SSD TOOLBOXを入れておきました。表示の情報が正しいかわからないけどドライブ健全性と寿命が見れるみたい。

ヤフーショップとNTT-Xストアー在庫切れですね。

書込番号:20649003

ナイスクチコミ!1


スレ主 shikeさん
クチコミ投稿数:223件

2017/02/13 20:20(1年以上前)

Cafe_59さん、こんばんわ。

ADATA SSD TOOLBOXが使えるんですね。情報ありがとうございます。

上の方がPCデポの特価情報を出してくれてますがすでに完売してますね。
人気のあるSSDですね!

書込番号:20655731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6O480NCG1Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6O480NCG1Q
CFD

CSSD-S6O480NCG1Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 6月 1日

CSSD-S6O480NCG1Qをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング