Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

受信最大370Mbpsに対応したモバイルWi-FIルーター(オレンジ)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 6月 4日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約610分 重量:127g Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

『WiMAX2 最強!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

WiMAX2 最強!

2017/03/18 19:53(1年以上前)


データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

WiMAX2は最強ですね!
毎日YouTube見まくりですが
3日10GBにすら、なかなか引っかかりません。
先月は、60GBくらい使いました。
最強!

書込番号:20748540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/18 20:20(1年以上前)

それは、よかった。auは小型ルターでダントツならないと。
auといったら、ルターでいいんじゃない。
イモバンクこれと言っていいのきかい。
ドコモは一番無難そうだけど。

書込番号:20748609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/03/19 12:01(1年以上前)

>伊達11さん
日本人ですか??

書込番号:20750215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/19 12:21(1年以上前)

私は日本人。

書込番号:20750267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/20 16:19(1年以上前)

1080p画質

720p画質

360p画質

「見まくり」なんだから、
もちろん毎日8時間以上は見てるんだよな?

毎日YouTube見まくりで3日10GB制限に掛からないって事は、

360pで約400MB/毎時 =約8時間/1日

360p画質で満足なら速度制限中でも十分見れるぞ。


ところで、
360p画質で動画鑑賞できただけで「WiMAX2最強」って書いたのか?

書込番号:20753560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/20 16:22(1年以上前)

WiMAX2+は送信最大300Kbpsしか出ない

俺もWiMAX2+利用者だが送信最大300Kbps(平均150Kbps)しか出ないんだが?
掲示板に画像アップすると遅すぎてタイムアウトエラー食らうんだが?

マジで「WiMAX2最強」だなw

書込番号:20753566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/25 09:56(1年以上前)

はじめました。
私もポケットWIFI 03で運用してます。スマホは3Gに下げました。
地下鉄 ビルの中は使えませんから おとなしくLTE 4Gに切り替わってます。
フリーのau-wifi2も接続できますがいつのまにか切れてますかw03一本にしてます。
毎日 3G超えているかもしれない  週二回は夜制限かかってます。
1Mでも なんとか ユーチューブ程度なら観れますね。
毎月 80G越えますね でも これ以上の無制限は無理です。

予備にW01を買いました。中古三千円くらいで出回っています。
今後とも よろしく願います。

書込番号:20765274

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/04/04 22:35(1年以上前)

>深田恭子多部未華子永野芽郁さん
じゃあ、解約したまえ。

書込番号:20793002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/04/04 22:36(1年以上前)

>FINEPIX9100さん
WiMAX以外で良いものがあれば、
ぜひ教えて欲しいです!

書込番号:20793006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2017/04/05 14:13(1年以上前)

wx2以外は月に7Gしか使えないからだめだよ。
毎日5G使う者には無用です。
ツイキャス発信したら一日中繋っぱなしだしね。

今月は8Gです。動画一本見たら今夜は、やばそう

書込番号:20794220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/05 23:39(1年以上前)

>WiMAX以外で良いものがあれば、
>ぜひ教えて欲しいです!

NURO光

書込番号:20795323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2017/04/06 18:04(1年以上前)

先月は86G超えました。
ポケットwifiは肩身離さず持ち歩いています。
フリーwifiは直ぐ切れますが自分専用は切れません。

書込番号:20796811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/04/06 21:37(1年以上前)

>六本木作用さん
それは持ち運びできますか?

書込番号:20797371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/07 02:32(1年以上前)

>それは持ち運びできますか?

できるわけないでしょ。
auユーザーは自分の頭で考えようともしないのか。

書込番号:20797993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/07 02:32(1年以上前)

質問するならせめて下調べしてから具体的に書かないと。
それがマナーってもんでしょ。

それと3日10GB制限に掛からないような使い方ならどこで契約しても一緒だよ。
むしろWiMAXじゃ無駄に払い過ぎてる。
FUJI Wifi 100Gプランのほうが安上がりだよ。

書込番号:20797994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/04/08 19:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。

しかしまあ、ソフトバンク回線ですか、、
なんども騙されたので、ソフトバンク回線は
使いません。
やはり
WiMAX最強!

書込番号:20801942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2017/04/08 20:43(1年以上前)

>FUJI Wifi 100Gプランのほうが安上がりだよ

いくらでしょうか?

クレジット払いは嫌いなのでしませんが。。。
AUは無制限二年間 3480円 スマホと合わせて5500円ポッキリです。割引されてるので。。。
スマホの4LTEはビルの中や地下鉄ではWIMAX圏外なんで お呪い程度に使い切ってます。

スマホの制限って 128Kなんだ メール以外 何にも出来なくなりますね

書込番号:20802082

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/04/09 19:12(1年以上前)

>FINEPIX9100さん
ソ◯トバンク回線には
何度騙されたか、、
後出しジャンケンで
平気で悪いルール追加してくる
実績があるから、、
信用できません。
auは比較的、ゆるい実績がありますし、

書込番号:20804690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]
au

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

発売日:2016年 6月 4日

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング