Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

受信最大370Mbpsに対応したモバイルWi-FIルーター(オレンジ)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 6月 4日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約610分 重量:127g Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

『三日で10ギガの意味がわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

三日で10ギガの意味がわからない

2017/03/26 05:54(1年以上前)


データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

クチコミ投稿数:572件

私は現在 W03 の表示では61.76Gとなっています。

これは 正確な数字なんでしょうか?

25日でわれば 2.4Gなので制限はかからないはず

アベマTV繋ぎぱなして ネット検索してるから 越えるのかもしれない。

書込番号:20767547

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/03/26 07:29(1年以上前)

連続した3日で10ギガ超えると規制

書込番号:20767641

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/26 08:47(1年以上前)

いい意味でも客は減ったでしょ。
今CMやってるから、何も知らない使わない層が増えて通信が分かり始めたら辞めると。

書込番号:20767781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件

2017/03/26 12:55(1年以上前)

辞めることないでしょう。
日中は速度30Mでます。
家にLAN回線引くより安い。
月2日から10ギガ制限になったのに、その日にいきなり制限がかかりました。
それまでは制限がかかっても速度は10Gよりさがることありませんでした。
3日で、の意味がわかりません。こちらは休みの日は2日で19ギガ使うし車の中でツイキャスするし繋っぱなし。でも週に二回しか1Mに落ちません。
日中は30M出ているので良しかな!

書込番号:20768390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/03/26 16:17(1年以上前)

訂正。速度10Gでなく10Mでした。
1MではGayo動画観れませんね。
夜はamazonファイアースティック観てます。厳しい

書込番号:20768881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/03/27 05:46(1年以上前)

昨夜は45M出ました。
場所により速度のバラ付きあります。

27日 5時台 使用パケット 64Gです。

書込番号:20770311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/03/27 22:24(1年以上前)

最高速度の速さに価値があるのは光回線のような無制限プランに限っての話です。

WiMAXで45Mbpsだと約30分で速度規制にかかります。
1日約10分までとなります。

ネットサーフィンには良いかもしれませんが動画鑑賞では裏目に出ます。


1日10分しか使えない現在のWiMAXよりも
最高速度8〜10Mbpsしか出ないが、それより落ちる事は無かった以前のWiMAXのほうが気を遣わずに済みました。

今のWiMAXは固定回線の代替には成りえません。

書込番号:20772256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2017/03/28 00:42(1年以上前)

まだ、快適ですが、朝までにアベマTV見ます。明日の夜は制限が掛かりそう。
今日のパケット使用容量を書き出しました。

書込番号:20772717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/03/28 16:35(1年以上前)

今月28日づけ 70G超えました。
かなり使ったから今夜18時から制限確実だろう!

書込番号:20774017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2017/03/28 20:32(1年以上前)

大丈夫  制限なしです。
三日 たってないからでしょうか?

書込番号:20774577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/04/01 09:02(1年以上前)

三月は87ギガ使いました。
今日からリセット 四月の始まりです。

今後 パケット日記つけていこうと思います。

スマホ パソコン  タブレットの三台 接続してます。

書込番号:20783904

ナイスクチコミ!1


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/04/08 19:33(1年以上前)

>FINEPIX9100さん
WiMAX万歳ですな

書込番号:20801930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2017/04/08 20:31(1年以上前)

ぬこ222 さんは どんな環境ですか?

私はep光を止め 一戸建てのEO光は 最低5500円かかります。

スマホ 20Gプラン  6千円にしましたがテザリングでパソコン使ったら4日でパンクしてしまい
スマホを3Gプランに減らして ボケWIで運用 にしました。五千円で無制限です。
持ち歩けるし満足です。
リサイクルショップでW01見つけ買いました。充電しっぱなしにすると バッテリーが膨れて 壊れるとか予備にあった方が良い
W03と速度同じでした。W01はWIFI検索できて接続もできます。
W01は薄いからW03のクレドールに入るしね

ローソンやセブンイレブンのWIFIで繋いだけど やはりよく切れるのもわかりました。

さて制限がかかっても 速度10M 以下に落ちること なかったのに 三日で10G制限になり  夜が1Mになり
計算して使わないといけません。

1Mではタブレットとパソコン同時に使えない  プレステも使えない

先月は 三日間だけ 制限がかかったので まあ 良いかな
休みの週末は二日で10G越えるから 月曜日は 諦めようかな・・・て気長に使っていきます。

現在 8日で21G 使いました。明日やばいかも。。制限

書込番号:20802054

ナイスクチコミ!3


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度5

2017/04/09 19:07(1年以上前)

>FINEPIX9100さん
私は、仕事であまり家にはいないので
光回線は契約してません。
Wi-Fiルーターだけでしのいでおります。
iPhone、iPadの動画みるくらいですね
先月は60GBくらい使いました
WiMAX万歳です

書込番号:20804675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/04/09 19:23(1年以上前)

休みの日しか家にいないし、夜だけはもったいないでしょ
wifiだけだと通話できないでしょう。困りませんか?
それともガラケーお持ちですか?
私はガラケーとスマホを持ち機種変更の都度交互にかえてましたが、ガラケーのAU IDがわからなくなり一台にまとめました。。五年くらい持っていたから890円でもてる親に渡したが携帯オンチで使わないし寝かすのももったいないし、で更新月に解約しましたが。

書込番号:20804718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/04/11 19:36(1年以上前)

本日アップデートきました。

書込番号:20809645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/04/15 11:12(1年以上前)

今月から使用容量を記してみました。
'1日に制限がかかりました。
14日に掛かりました。
4月は用事がありゆっくり使ってみようと毎日2G前後なんですが、なぜかかったんでしょう。
月末までどうなるか?

3月は80Gでしたが70Gでるかな?

書込番号:20818989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/04/19 07:52(1年以上前)

昨夜パソコン windows10のアップデートで30G一気に使ってしまった。

でも解決策が見つかりました。

制限がかったらSIMを古いHWD14に差し替えて WIMAXで使えばよいのです。
8〜10Mくらいでます。

夜にファイアースティックしたいですしね最低速度 5Mはないと苦しいです。

書込番号:20828813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]
au

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

発売日:2016年 6月 4日

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング