『SDガード』のクチコミ掲示板

2016年 6月 7日 登録

DrivemanGP-1 GP-1STD

  • 1296×2304の2K高画質と45fpsのフルハイビジョンで撮影できるドライブレコーダー。全国のLED信号機も消えずに録画が可能。
  • 駐車中録画(セキュリティモード)を自由に設定できる。エンジン停止後に監視カメラとして、当て逃げや車上荒らしなどの記録を高画質で残せる。
  • 電圧監視型電源は駐車録画開始15分後から監視を始め、バッテリーが約11.8Vより低下すると自動的に電源を切断。バッテリー上がりを防止する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:400万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DrivemanGP-1 GP-1STDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivemanGP-1 GP-1STDの価格比較
  • DrivemanGP-1 GP-1STDのスペック・仕様
  • DrivemanGP-1 GP-1STDのレビュー
  • DrivemanGP-1 GP-1STDのクチコミ
  • DrivemanGP-1 GP-1STDの画像・動画
  • DrivemanGP-1 GP-1STDのピックアップリスト
  • DrivemanGP-1 GP-1STDのオークション

DrivemanGP-1 GP-1STDアサヒリサーチ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 7日

  • DrivemanGP-1 GP-1STDの価格比較
  • DrivemanGP-1 GP-1STDのスペック・仕様
  • DrivemanGP-1 GP-1STDのレビュー
  • DrivemanGP-1 GP-1STDのクチコミ
  • DrivemanGP-1 GP-1STDの画像・動画
  • DrivemanGP-1 GP-1STDのピックアップリスト
  • DrivemanGP-1 GP-1STDのオークション

『SDガード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivemanGP-1 GP-1STD」のクチコミ掲示板に
DrivemanGP-1 GP-1STDを新規書き込みDrivemanGP-1 GP-1STDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

SDガード

2016/10/18 22:24(1年以上前)


ドライブレコーダー > アサヒリサーチ > DrivemanGP-1 GP-1STD

スレ主 FUU331さん
クチコミ投稿数:45件 DrivemanGP-1 GP-1STDの満足度5

実際使ってる方で、問題なく使用できてるSDカード(32GBか64GB)を教えてください。ホームページ上に推奨SDが記載されてるのはわかっていますが、それ以外のも知りたいのでお願い致します。

個体差もあると思うので、動作保証ではなく、一つの意見として受け取らせてください。画像付なら、とてもありがたいです。

書込番号:20309406

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/10/18 22:56(1年以上前)

>FUU331さん
こんにちは。

メーカーHPのスペックには、SDXCは64GBまで対応とあるので、64GBまで使えると思うのですが。

書込番号:20309591

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUU331さん
クチコミ投稿数:45件 DrivemanGP-1 GP-1STDの満足度5

2016/10/18 23:19(1年以上前)

>ぼーーんさん
64GBまで使えるのは知ってますが、ホームページによると、Transcend、Silicon Power、LEXAR MEDIA、TALENTで多く不具合があると記載されてて、Sundisk、パナソニックの高速カード推奨と書かれてます。

何の問題もなく使えてる方も居るでしょうが、単純に皆さんがどのようなSDを使ってるか知りたいと思っただけです。推奨カード買えよ!って言われたら何も言えませんけどね。

書込番号:20309735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/10/19 00:02(1年以上前)

トランセンドの32GB使ってますよ。
エラー等なし。
ただ32GBだと5日分くらいしか記憶出来ないので、64GBがいいかな。
事故の為だけなら問題ありませんが、旅行とかでいい風景や記録したい場面あると32GBは心許ない。

書込番号:20309896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 DrivemanGP-1 GP-1STDの満足度4

2016/10/19 21:20(1年以上前)

SDSDUNC-128G-GN6INとTeam Micro SDHC/SDXC UHS-1 COLOR CARDという、128GBのSDカードをFAT32フォーマットして使ってみましたが、録画は出来ていますね。
まだ1ヶ月も使っていないので、耐久性は不明です。

書込番号:20312623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUU331さん
クチコミ投稿数:45件 DrivemanGP-1 GP-1STDの満足度5

2016/10/21 23:32(1年以上前)

>サントリーニさん

>パトラ2008さん

ありがとうございました。

書込番号:20319004

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/10/29 11:33(1年以上前)

>FUU331さん
こんにちは
気になるとかですね。
私も32GB使っていました。
モードを変えても限界ありますね。
今は64GBにしました。これで足りなきゃ128GBにすれば良いです。
メディアがまだ高いですね。
価格が下がったらお試し下さい。

書込番号:20340936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HDKSKさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/01 15:25(1年以上前)

GP-1で推奨メーカー外の64GBメモリ3枚駄目になりました。
駐車中のエアコン止まった状態での高温炎天下録画がよくなさげな気がします。
解像度は優れものでも、画質お粗末ですね。

書込番号:20350724

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アサヒリサーチ > DrivemanGP-1 GP-1STD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivemanGP-1 GP-1STD
アサヒリサーチ

DrivemanGP-1 GP-1STD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 7日

DrivemanGP-1 GP-1STDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング