『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

DMP-UB90

  • 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現する。
  • 独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。自然な質感と立体感にあふれた4K映像を実現する。
  • ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、ハイクラリティサウンド4などに対応し、高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DMP-UB90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-UB90の価格比較
  • DMP-UB90のスペック・仕様
  • DMP-UB90のレビュー
  • DMP-UB90のクチコミ
  • DMP-UB90の画像・動画
  • DMP-UB90のピックアップリスト
  • DMP-UB90のオークション

DMP-UB90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

  • DMP-UB90の価格比較
  • DMP-UB90のスペック・仕様
  • DMP-UB90のレビュー
  • DMP-UB90のクチコミ
  • DMP-UB90の画像・動画
  • DMP-UB90のピックアップリスト
  • DMP-UB90のオークション

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-UB90」のクチコミ掲示板に
DMP-UB90を新規書き込みDMP-UB90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブル

2016/12/04 13:01(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB90

クチコミ投稿数:12件

こちらを購入しました。
エプソンTW-8300Wに接続するおすすめのHDMIケーブルを教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20452804

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2016/12/04 17:10(1年以上前)

プロジェクターに繋ぐ距離はどのくらいですか?
10m等、距離があるとエラーが出やすくなる様なので、メーカーに拘った方が。
予算はお安く出来ないと思いますが、アバックなどホームシアターに力を入れているお店で相談されると、実績のあるケーブルを紹介されると思います。

書込番号:20453488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/31 05:11(1年以上前)

TW-8300Wについては分かりませんが、EVS-Rどうでしょうか。今自分が4K用に買うなら選びたいHDMIケーブルです。

http://www.kordz.jp/products/consumer-products/evs-r/

書込番号:20527145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/12/31 19:24(1年以上前)

Postta ウルトラ HDMI 2.0V ケーブル 4K 2160P,1080P,3D,オーディオリターンと イーサネットに対応 10M - 1 本(ゴールデン)
は、性能が良いです。
もちろん、相性に絶対はありませんので、自己責任です。

書込番号:20528821

ナイスクチコミ!0


KFFさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/03 13:01(1年以上前)

>もちろん、相性に絶対はありませんので、自己責任です。

お前ひでえなw
えらそうに他人に薦めておいて「相性」や「自己責任」で済ますってどんだけ無責任なんだよ?w

>こちらを購入しました。
>エプソンTW-8300Wに接続するおすすめのHDMIケーブルを教えて下さい。

http://kakaku.com/item/K0000474146/

http://kakaku.com/item/K0000915625/



必要な長さは分からんけど3〜5m位までならソニーかパナソニック買えば問題ないよ
安いのもあるけどちょっと高いの買っとけばプラシーボ効果で画質良くなったような気分になれるw

書込番号:20535179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-UB90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-UB90
パナソニック

DMP-UB90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

DMP-UB90をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る