『バックアップ録音はできますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Recorder H4n Proの価格比較
  • Handy Recorder H4n Proのスペック・仕様
  • Handy Recorder H4n Proのレビュー
  • Handy Recorder H4n Proのクチコミ
  • Handy Recorder H4n Proの画像・動画
  • Handy Recorder H4n Proのピックアップリスト
  • Handy Recorder H4n Proのオークション

Handy Recorder H4n ProZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月 1日

  • Handy Recorder H4n Proの価格比較
  • Handy Recorder H4n Proのスペック・仕様
  • Handy Recorder H4n Proのレビュー
  • Handy Recorder H4n Proのクチコミ
  • Handy Recorder H4n Proの画像・動画
  • Handy Recorder H4n Proのピックアップリスト
  • Handy Recorder H4n Proのオークション

『バックアップ録音はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Recorder H4n Pro」のクチコミ掲示板に
Handy Recorder H4n Proを新規書き込みHandy Recorder H4n Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップ録音はできますか

2017/03/12 21:52(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H4n Pro

クチコミ投稿数:36件

入力がクリップしてしまったときように、少し低いレベルでバックアップ録音をする機能はありますでしょうか。
マニュアルをみたところ、H5やH6ではできるようですが、H4n proはできないように読めました。
外部マイクでの録音でレベル低めで録音することで同様のことができるものでしょうか。
できれば内蔵マイクのみで通常レベル+少し低めレベルの同時録音ができると気楽に録れて助かります。

書込番号:20733544

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2017/03/12 23:25(1年以上前)

たぶんできなかったと思います。
バックアップ録音が必要なら値段の変わらないH5にしましょう。

H4nのほうが便利な機能もあるので、H5とH4nの選択は微妙です。

書込番号:20733848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2017/03/12 23:57(1年以上前)

前のスレもご覧下さい。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000883939/SortID=20633599/

書込番号:20733938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/03/13 06:08(1年以上前)

お早うございます。

現行製品で同一ソースに対する低レベルのバックアップ録音が出来るのはZOOMだとH6とH5、TASCAMだとDR-100MKIIIとDR-40 VER2-J位じゃないでしょうか。H4n Proはあくまでもマルチトラックレコーディングという位置付けで同一ソースに対する低レベルのバックアップ録音機能は無いです。

ローランドのR-26は内蔵の指向性マイクと無指向性マイクの同時録音がトラック別レベル設定別々で行えます。まあ音色がかなり違うのでバックアップ録音と言うのとは意味が違います。ソニーのPCM-D100は好ましいかどうかは別としてレベルオーバーした瞬間を12dB低い録音レベルに時間を遡って自動的に差し替えるという離れ業機能があります。

書込番号:20734215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2017/03/13 22:13(1年以上前)

デュアルレベルレコーディングは、DR-44WLでもできます。

MTR機能もあるので、H4n proの代替にもなります。

価格が大幅に下がったので、比較検討する価値はありますね。

書込番号:20736199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2017/03/17 02:15(1年以上前)

いろいろと教えていただきありがとうございます。
h5かh6で考えたいと思います。tascomのdr44wlでもバックアップ録音ができるのですね。この機種、wifiで操作できるので興味を持っていたのですが、バックアップもできてお安いので、3つめの候補にして検討してみます。

書込番号:20744579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Recorder H4n Pro
ZOOM

Handy Recorder H4n Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月 1日

Handy Recorder H4n Proをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング