『売っているところ』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

QuietControl 30 wireless headphones

  • 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
  • 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
  • どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

QuietControl 30 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション


「QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietControl 30 wireless headphonesを新規書き込みQuietControl 30 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信21

お気に入りに追加

標準

売っているところ

2016/12/20 09:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones

クチコミ投稿数:6件

全然お店やネットでも売っていなくて…

どこかで売ってた、見かけたとかでしたら教えてください。
千葉県なのて東京か千葉県なら嬉しいです。

書込番号:20498937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2016/12/20 12:35(1年以上前)

周辺地域住みではありませんが、世界的に供給不足らしいですね。
BOSE公式によると今月半ば目処に入荷が再開されるらしいのですが、それでも予約者優先だろうから店頭に通常在庫として並ぶのはもう少し先かもしれません。

僕も11月半ばに注文して先日やっと入手しました。

書込番号:20499233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2016/12/20 12:38(1年以上前)

この前ケーズデンキで購入出来ました。
お近くケーズデンキから順番に電話を掛けまくってみてください。
有ると思います。

書込番号:20499240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2016/12/20 12:41(1年以上前)

ジョーシンでは13月下旬なので在庫有るのではないでしょうか
http://joshinweb.jp/sound/38027/4969929245915.html

書込番号:20499252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2016/12/20 12:43(1年以上前)

12月の間違えです。

書込番号:20499262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/20 13:08(1年以上前)

ありがとうございます😊電話してみます

書込番号:20499335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/12/20 14:36(1年以上前)

昨日、ケーズ電気で購入しました。
店舗で近隣のお店にあるか調べてもらい、在庫のあるお店から取り寄せてくれました。

書込番号:20499496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2016/12/20 18:11(1年以上前)

おそらく在庫あるみたいです。
千葉からでは、遠い店舗です。

書込番号:20499820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/20 19:08(1年以上前)

ケーズデンキ最寄りの電話したらお取り寄せできないと言われちゃいました꒰。・ω・`;꒱*:・
ご返答ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

書込番号:20499978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2016/12/20 19:21(1年以上前)

埼玉県の浦和美園店に在庫あるみたいですよ。
お力になれないかもしれませんが。

書込番号:20500003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/12/20 19:26(1年以上前)

ケーズデンキですか?(^o^)

書込番号:20500013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2016/12/20 19:49(1年以上前)

ケーズ電気 浦和美園店です。
今月、オープンしたばかりのお店です。

書込番号:20500069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/12/20 19:56(1年以上前)

こちらも欠品してるそうです(*´Д`*)
どこも今は欠品中の様ですね…クリスマスまで間に合わなそうです…(*´Д`*)

書込番号:20500090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/12/20 20:05(1年以上前)

お力になれなくて申し訳ありませんでした。
私は本日の夕方に、在庫ある店舗を調べてもらい、購入してきました。
わたしは、在庫ある店舗に出向きましたが、在庫ある店舗から移動してくれるとも言っていました。
また、情報がありましたら、書き込みさせていただきます。

書込番号:20500120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/22 13:43(1年以上前)

今ならヨドコムにありますよ。

書込番号:20504634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/22 13:47(1年以上前)

ごめんなさい。売り切れてました。お昼から1時間くらいはあったのにな〜

書込番号:20504642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/22 14:41(1年以上前)

復活してます。まだありますね。

書込番号:20504720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件

2016/12/22 17:03(1年以上前)

12/24ヨドバシ店舗受け取りで手続きできました。
現時点でAmazonでも「在庫あり」になっていますよ。

書込番号:20504975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2016/12/22 17:29(1年以上前)

ヨドバシカメラな在庫1、アマゾンにも在庫あるみたいです。

書込番号:20505014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/22 17:43(1年以上前)

追加情報。EDIONもあるみたいですね。

書込番号:20505047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/12/23 02:10(1年以上前)

この度はありがとうございます!皆さんのお陰で購入出来ました!ヨドバシで友達が買ってきてくれました!製品自体もとても良い製品で満足です!

バッテリーの長さといい音質といいノイキャンが快適です!

皆さん本当にありがとうございました!

書込番号:20506159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARIS710さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/02 08:02(1年以上前)

2017年末にカードデスクなど総動員で探して1個ゲットしました。その時の情報だと、直営などは年内の最後の在庫。次の入荷は1月20日すぎだそうです。たしかに、よくできた商品ですが、ちょっと供給が少なすぎますね。

書込番号:20532017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池問題 0 2024/10/29 12:18:08
Bluetooth 2 2022/06/26 22:23:53
2018年1月に購入 1 2021/05/30 17:35:21
子供の声にどのくらい効果ありますか? 1 2021/01/20 18:52:59
教えてくださいBluetoothが弱くて・・ 4 2020/11/15 13:32:43
寿命 0 2020/09/03 13:23:39
ベッドでよこになりながらの使用できますか 0 2020/08/31 18:45:09
ノイズキャンセリング重視の選択について 4 2020/07/18 12:03:07
音質、低音、NCは最高だけど... 3 2020/03/17 21:30:01
Amazonにて24000円 0 2020/01/24 2:58:29

「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)

この製品の最安価格を見る

QuietControl 30 wireless headphones
Bose

QuietControl 30 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

QuietControl 30 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング