『22800円』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

X-NFR7TX

  • SDメモリーカードやUSBメモリーへの録音/再生機能を備えたハイレゾ対応のCD/SD/USBコンポ。
  • ディスクリート構成のアンプ回路と独自のアンプ技術「WRAT(Wide Range Amplifier Technology)」を採用。
  • スピーカー部には、自社開発のN-OMF振動板を採用したウーハーユニットと砲弾型イコライザーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W ハイレゾ:○ X-NFR7TXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NFR7TXの価格比較
  • X-NFR7TXのスペック・仕様
  • X-NFR7TXのレビュー
  • X-NFR7TXのクチコミ
  • X-NFR7TXの画像・動画
  • X-NFR7TXのピックアップリスト
  • X-NFR7TXのオークション

X-NFR7TXONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • X-NFR7TXの価格比較
  • X-NFR7TXのスペック・仕様
  • X-NFR7TXのレビュー
  • X-NFR7TXのクチコミ
  • X-NFR7TXの画像・動画
  • X-NFR7TXのピックアップリスト
  • X-NFR7TXのオークション

『22800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NFR7TX」のクチコミ掲示板に
X-NFR7TXを新規書き込みX-NFR7TXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 22800円

2018/06/17 08:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7TX

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
楽天ビックカメラ
【価格】
22800円
【確認日時】
2018年6月22日
【その他・コメント】
楽天のセールが始まったので物色してたら22800円と他のお店より2000円以上安い!ってことで嫁さんに言わずに購入(笑)
皆さんの評価見てると良さそうだし、うちのケンウッドのミニコンポも10年以上たち、パソコン&ウォークマンがメインになりつつある状況もあまりよろしくないのでスピーカーから音を出して聞けると思うと楽しみです。

書込番号:21901824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Womanlikeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/17 15:52(1年以上前)

スレ主さま、こんにちは。

X−NFR7TXの値段があまりにも安いので確認させて頂きました。
が、基本、価格comは税込み価格ですので22800円→税込み24624円ですね。
最も、今から5時間ぐらいの間は1500円引きのクーポン券が使える様でしたので
23000円位になったみたいです。

ですが、私が買った4月の頭で26000以上でしたから、今の価格でも十分に安い
と思っています。

余談ですが、この春にこの機種と東芝のTY-AK1という機種を購入しています。
どちらもSDカードとUSBメモリーに録音ができますが、この機能が気に入り、ど
ちらかが近い将来壊れても良い様にと思い1台ずつポチリました。
 そして、もし今予備品を含めて2台買うとしたらX-NFR7TXを2台買います。
それぐらい良く出来ていますし、発売当初の価格の半額以下ですからね。

書込番号:21902704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/28 12:20(1年以上前)

初めまして。自分もこの機種を買いましたが29800円に消費税でした。やはり田舎は高いんですかね?あとマイナーチェンジして最近新たなの発売しましたよね

書込番号:21993369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 X-NFR7TXのオーナーX-NFR7TXの満足度3

2018/07/30 10:16(1年以上前)

こんにちは。
私はクーポンや付与ポイントを駆使して先日25千円弱(税・送料込み)で購入しました。
大手家電量販店の通販を使ってますが、いろいろ工夫して送料無料になるようにしています。

ずっと購入を検討していたのですが、新型発売前後にガンッ!と下がって、発売後は3万弱で落ち着いてますね。新型は機能や意匠にほとんど変更が加えられなかったので、在庫がはける前に購入を決めました。

書込番号:21997633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NFR7TX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリ・パワーアンプを買うにあたって 18 2023/12/09 20:10:19
CDが取り出せなくなりました 7 2022/09/29 10:23:34
X-NFR7TXについての感想。 2 2022/08/03 9:36:39
CDの音楽を録音したUSB。 1 2019/03/27 15:05:51
ネットワークオーディオに感謝 2 2018/10/10 15:16:25
プリアウト端子から音が出ない 1 2018/08/02 4:43:16
新型は何が違うのですか? 4 2018/08/01 14:28:30
USBメモリ 6 2018/07/21 12:42:34
器楽部女子高生の自室用に.. 14 2018/07/02 11:47:26
22800円 3 2018/07/30 10:16:45

「ONKYO > X-NFR7TX」のクチコミを見る(全 306件)

この製品の最安価格を見る

X-NFR7TX
ONKYO

X-NFR7TX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

X-NFR7TXをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング