『走行中の再起動?』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

ZDR-012

  • 高速起動システムにより、エンジンONから約1秒で録画が可能な、200万画素フルHDドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で夜間映像もきれい。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能。オプションの駐車監視ユニットを使えば、エンジンOFF後も最大12時間録画できる。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:-190円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.3型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-012のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-012の価格比較
  • ZDR-012のスペック・仕様
  • ZDR-012のレビュー
  • ZDR-012のクチコミ
  • ZDR-012の画像・動画
  • ZDR-012のピックアップリスト
  • ZDR-012のオークション

ZDR-012コムテック

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:-190円↓) 発売日:2016年 6月

  • ZDR-012の価格比較
  • ZDR-012のスペック・仕様
  • ZDR-012のレビュー
  • ZDR-012のクチコミ
  • ZDR-012の画像・動画
  • ZDR-012のピックアップリスト
  • ZDR-012のオークション

『走行中の再起動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-012」のクチコミ掲示板に
ZDR-012を新規書き込みZDR-012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 走行中の再起動?

2018/11/24 17:15(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-012

クチコミ投稿数:28件

走行中に何度も「常時録画を開始します」とアナウンスします。
再起動している様に思うのですがどうでしょうか。
SDカードの不具合もあるようなので、交換してみましたが改善されません。
電源ケーブルも別の機種で使用していたものに交換しましたが改善されません。
故障でしょうか。

書込番号:22276424

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/11/24 18:07(1年以上前)

もーやん!さん

↓の方の症状と似ていますね。

http://puripuriking.blog39.fc2.com/blog-entry-46.html

もーやん!さんのZDR-012も「常時録画を開始します」と録画を開始するアナウンスがあるという事は、やはり再起動しているようですね。

ただ、もーやん!さんの場合はSDカードを入れ替えても症状が改善しないとの事ですから、SDカードが原因では無いのかな?

あとは電源ケーブルも交換したとの事ですから、消去法で行くと本体の不具合の可能性が高そうですね。

何れにしても先ずは↓のコムテック サービスセンターに異常内容を伝えてみて、改善策があるかどうか確認してみて下さい。

http://www.e-comtec.co.jp/0_etc/support/support.html

書込番号:22276527

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件 ZDR-012のオーナーZDR-012の満足度4

2018/11/24 20:43(1年以上前)

>もーやん!さん

「衝撃録画を開始します」ではありませんか?

初期設定だとちょっとした段差でも反応してしまうので、自分は最強の1.0Gに設定しました。

書込番号:22276887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2018/11/25 14:42(1年以上前)

ありがとうございます。
一度、メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:22278471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/11/25 23:46(1年以上前)

Demio Sport さん

再度、確認しましたが常時録画でした。
メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:22279826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 ZDR-012のオーナーZDR-012の満足度1

2018/12/30 16:59(1年以上前)

スレ主様

その後のドラレコの不具合はどのように解決されましたでしょうか?
私もまったく同様の症状に悩まされていまして・・・。

ちなみに新しいSDを購入して入れますと、最初は正常に動いているのですが、
長いと1週間、短いと30分程度で同様にの症状に見舞われます・・・。
SDも安くなったとはいえこれを繰り返すようでは少し困るなと・・・。

書込番号:22359851

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-012
コムテック

ZDR-012

最安価格(税込):¥21,800発売日:2016年 6月 価格.comの安さの理由は?

ZDR-012をお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング