『たぶん故障?』のクチコミ掲示板

2016年 6月16日 登録

RE200

  • Wi-Fiが届かないエリアまでWi-Fiシグナルを届ける無線LAN中継器。11ac規格対応、デュアルバンドで転送速度は最大750Mbps。
  • コンセントに直接挿し込むタイプで場所を取らない。イーサネットポートを備え、有線機器をWi-Fi接続するための無線アダプターとしても機能する。
  • 有線ルーターに接続しアクセスポイントとしても利用可能。ルーターのWPSと本体のREボタンを押すだけで設定でき、他社製ルーターと組み合わせても使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ RE200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE200の価格比較
  • RE200のスペック・仕様
  • RE200のレビュー
  • RE200のクチコミ
  • RE200の画像・動画
  • RE200のピックアップリスト
  • RE200のオークション

RE200TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月16日

  • RE200の価格比較
  • RE200のスペック・仕様
  • RE200のレビュー
  • RE200のクチコミ
  • RE200の画像・動画
  • RE200のピックアップリスト
  • RE200のオークション

『たぶん故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE200」のクチコミ掲示板に
RE200を新規書き込みRE200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

たぶん故障?

2024/04/29 04:49(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > RE200

クチコミ投稿数:791件

先日まで正常に動いていたのですが、一度、部屋の清掃の関係で電源を抜いてしばらくして再度電源を入れました。その後は普通に動いていると思い込んでいましたが、teherで確認したらこのRE200 がない!!tetherで検索をかけても見つからない状態。そして本体の表示は電源ON後しばらくして電源LED点灯→全部のLED点灯ただしWi-Fiが赤→電源LED点滅→全部のLED点灯ただしWi-Fiが赤 以上を繰り返します。
それでマニュアルにある通りにリセットして再度電源ONしても同じ状況が続いています。Wi-FiのLEDが赤点灯して消える。

どなたかこんな経験をされた方で解決された方はいらっしゃいますか?

書込番号:25717698

ナイスクチコミ!4


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/29 05:26(1年以上前)

>Bluebird SSSさん

https://www-tp--link-com.translate.goog/us/user-guides/re200_v5&re220_v3/chapter-1-get-to-know-about-your-extender?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp#ug-sub-title-2

赤一色

エクステンダーの信号強度が低下しています。ホストルーターの近くに再配置してみてください。

とか書いてあるけれども。
ホストルーターの近くで、本体を工場リセットして、再設定、で試してみたら?

書込番号:25717709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件

2024/04/29 05:34(1年以上前)

返信をありがとうございます。
すでにそれは実施して、確認しましたが、全く同じ状況でした。
すぐ横においてリセット→ルーターWPS→RE200WPS→同じように点滅 変化なし

リセットして単体で電源をいれても同じ状況です。

tetherでこのRE200を見つけようとしても見つからない状況です。

書込番号:25717711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/29 07:12(1年以上前)

掃除のため動かしたときに内部回路を物理的に破損させたかな?

>ホストルーターの近くで、本体を工場リセットして、再設定、で試してみたら?
何回も試みるしか手はないかも。
もう買い換えしかないと判断すれば、私なら分解して診ます。
掃除・目視点検・洗浄(私にはこれくらいしか出来ませんので)。
(^_^;)

書込番号:25717755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/29 07:37(1年以上前)

>Bluebird SSSさん

うーん、 なんか壊れた感じだよね。  
一応、LANのポートが底にみえるけれども、つなげてないでしょ?

ただし、エラーが 電波が少ないといっているので、親機側には問題ないのかな?

ちょっと電源をはずしたまま、時間をおいてみたら。 

さらに隙間から内部の匂いを嗅いでみた? 

書込番号:25717768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2024/04/29 08:15(1年以上前)

うちは2018年から20台以上使ってますが、まだ故障機は出ていません。
LAN接続で、アクセスポイントとして設置してます。

そろそろ寿命ですかね、代替機器を選定しないと...

書込番号:25717791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件

2024/05/09 13:14(1年以上前)

皆様方 ありがとうございます。

TP Linkへ連絡を入れたところ、代替機をくれるとの事でしたので、必要な書類を添付して送りました。
ただ、連休があったせいか、交換機種はまだ届いていません。

代替機がとどいて使ってみての書き込みを入れたいと思います。

書込番号:25729076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > RE200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たぶん故障? 6 2024/05/09 13:14:05
スマホからの接続について 2 2024/03/29 23:26:07
つなぎ方 10 2023/01/26 9:13:25
接続ができません 3 2022/07/16 20:17:44
RE200をアクセスポイントに使いたいのですが 10 2022/06/07 8:16:28
NASで使用するための動作モードについて教えて下さい 4 2022/04/14 0:53:47
eo光 マンションタイプの中継機の安定性 16 2022/03/10 1:07:50
別ルーター 2 2021/12/29 16:00:49
REGZAに繋ぎたいのですが 2 2021/12/13 21:46:34
Wi-Fiスピード 16 2021/10/22 9:02:20

「TP-Link > RE200」のクチコミを見る(全 734件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE200
TP-Link

RE200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月16日

RE200をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング