ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
「GeForce GTX 1080」を搭載したビデオカード
ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 2日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
やっと価格競争になってきたなとおもってたらAMAZONの\80,701は安すぎる。在庫なしで納期が1-2か月となってるけど、ちょこちょこ入ってくるんだろうなあ。
それとも1-2か月後にはこの価格になっているということか...
書込番号:20213584
0点
基本的に販売価格の設定条件が違う。日本のショップは、メーカー直でなく、代理店経由であること。アマゾンは累積本数(本来なら契約本数同時全量入荷)あっての価格設定、及びインセンティブ。現状、数量が納品確保できないはメーカー自身の責任(アマゾンの発注に関しては世界的規模なので予備を含め優先的な可能性が有る)。又、日本では商品に日本語と言う特殊要件が有ると思われる。販売に関しても、同一商品が潤沢状態になってからではなく、何所でも有るようになる直前に、購買意欲が盛んな処でバイヤーが間髪入れず、値下げ。時限的な繰り返しで、購買意欲を刺激、維持。日本市場では代理店、メーカー絡みでの販促イベントでの補てんで利益確保が販売店。故に売れる物を値下げしてまで売る必要性が無いと考えるは日本の小売。過去の性能対価格比較でも、10シリーズ自体利益幅は以前の物よりかなり少ない。何個か出れば価格が戻るはアマゾンの習わし。
書込番号:20214303
0点
他のショップが10や20仕入れる所を100仕入れれば、それだけで安くして貰えます。
仕入れられる数が多いのがAmazonの強みでしょう。
但しパーツ一式を買って組もうというときにはAmazonは向いていません。
何が悪いのか判らない状態では返品は難しいです。
書込番号:20216158
1点
一式お店にお任せで組むのでなければ、確かに何が悪いかわからないとどんな店でも難しいでしょうけど。
返品に関して言えばAMAZONほど消費者寄りのところはないと思いますよ。
書込番号:20216343
3点
返品自体は簡単で余計な費用も掛からず悪くはないのですが、自作一式みたいなときは検品をしてくれないので最後まで絞り切れないときには返品は難しいです。
パーツの検証が可能な状況ならいいのですが、そうでないときには最悪あのメーカーに訊けば〜が悪い、このメーカーに訊けば別なものが悪いとたらい回しにされてしまいます。
無償で引き取って検証も無償でしてくれる店なら、一式送って確認して貰えばいいので楽です。
書込番号:20216698
1点
おおそうでしたか、私自身は最近はあまり原因不明で動かないことはないですし、だいたい複数のお店でパーツをそろえるので、お店に頼ることはないですが、確かにAMAZONには丸ごと預けて検証は無理ですよね(^o^)
良い対応をしてくれるお店と価格に魅力があるお店は、両方ともoki残っていただけるようにうまく使い分けていきたいですね。
書込番号:20216758
0点
しまった書き損じた。
>>両方ともoki残って
両方とも生き残って...の間違いです。
書込番号:20216762
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/02/27 13:43:08 | |
| 6 | 2017/02/27 11:20:12 | |
| 7 | 2016/11/19 2:01:30 | |
| 6 | 2016/11/13 18:08:53 | |
| 6 | 2016/10/17 1:23:29 | |
| 9 | 2016/10/01 18:56:17 | |
| 18 | 2016/08/14 17:41:42 | |
| 6 | 2016/07/31 17:27:43 | |
| 10 | 2016/07/28 19:57:53 |
「ASUS > ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 87件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







