『遅いです。(Macで外付けHDD用途で使用)』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

750 EVO MZ-750500B/IT

リード540MB/s、ライト520MB/sの2.5インチSSD(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 750 EVO MZ-750500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 750 EVO MZ-750500B/ITの価格比較
  • 750 EVO MZ-750500B/ITのスペック・仕様
  • 750 EVO MZ-750500B/ITのレビュー
  • 750 EVO MZ-750500B/ITのクチコミ
  • 750 EVO MZ-750500B/ITの画像・動画
  • 750 EVO MZ-750500B/ITのピックアップリスト
  • 750 EVO MZ-750500B/ITのオークション

750 EVO MZ-750500B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月 1日

  • 750 EVO MZ-750500B/ITの価格比較
  • 750 EVO MZ-750500B/ITのスペック・仕様
  • 750 EVO MZ-750500B/ITのレビュー
  • 750 EVO MZ-750500B/ITのクチコミ
  • 750 EVO MZ-750500B/ITの画像・動画
  • 750 EVO MZ-750500B/ITのピックアップリスト
  • 750 EVO MZ-750500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 750 EVO MZ-750500B/IT

『遅いです。(Macで外付けHDD用途で使用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「750 EVO MZ-750500B/IT」のクチコミ掲示板に
750 EVO MZ-750500B/ITを新規書き込み750 EVO MZ-750500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

遅いです。(Macで外付けHDD用途で使用)

2017/05/01 17:24(1年以上前)


SSD > サムスン > 750 EVO MZ-750500B/IT

scshot

Macでの使用でUSB3.0の外付けケースに入れて使っております。

50GBくらいのデータコピーで最初は2分と表示されているのですがコピーの途中で
だんだんと時間が伸びていきます。(実際には約25分)

ベンチマークなども取ってみたところWriteが60MB/secほどまで低下しております。
モデルによっては当たり外れがあると聞いておりますがこんなものなのでしょうか?

使用しているMacbook Proは2015年の15inchモデルです。

書込番号:20859436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/05/01 17:51(1年以上前)

SSDのフォーマット変えてみれば?

書込番号:20859491

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/05/01 18:13(1年以上前)

このSSDは、TLCだから、キャッシュが効いてる間は高速ですが、キャッシュを超えたら書き込み速度が大幅に減少するのが仕様です。

書込番号:20859549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2017/05/01 20:34(1年以上前)

ナルホド!そう言うことなのですね。

(=゚ω゚)ノスッキリしました。
ありがとうございます。

書込番号:20859870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 750 EVO MZ-750500B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

750 EVO MZ-750500B/IT
サムスン

750 EVO MZ-750500B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 1日

750 EVO MZ-750500B/ITをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング