『電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2016年 7月中旬 発売

SC-LX501

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。7ch同時ハイパワー出力を実現する「ダイレクトエナジーHD アンプ」を搭載している。
  • 自動音場補正技術「MCACC」と新開発「Reflex Optimizer」を搭載し、高品位なサラウンド再生を実現。操作しやすく、初期設定もわかりやすいGUIを採用。
  • 4K/60p、HDR、HDCP2.2、ハイレゾ音源、Google Cast、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応し、FM/AMチューナーを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥185,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:2 オーディオ入力:4系統 SC-LX501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX501の価格比較
  • SC-LX501のスペック・仕様
  • SC-LX501のレビュー
  • SC-LX501のクチコミ
  • SC-LX501の画像・動画
  • SC-LX501のピックアップリスト
  • SC-LX501のオークション

SC-LX501パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月中旬

  • SC-LX501の価格比較
  • SC-LX501のスペック・仕様
  • SC-LX501のレビュー
  • SC-LX501のクチコミ
  • SC-LX501の画像・動画
  • SC-LX501のピックアップリスト
  • SC-LX501のオークション

『電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX501」のクチコミ掲示板に
SC-LX501を新規書き込みSC-LX501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ケーブル

2019/11/29 11:19(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX501

クチコミ投稿数:1件

LX501を購入しました。家の収納の事情でこの製品がやっと入るスペースで配線関係はL型の物を購入しなんとか収まりました。HDMIは L型RCAケーブルもL型にしました。しかし電源ケーブルだけが太くて無理矢理曲げた感じになってしまいます。電源ケーブルもL型などは売っているのですか?よくアマゾンやヤフオクで見かけるのですが、LX501の電源はオス側は2ピンですが、メス側は3ピンでも良いですか?もし購入出来るのなら、どのような規格の物を購入すれば良いのですか?アンペア数やW数が同じ物を購入すれば良いのですか?全くの素人の質問ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:23076534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2019/11/29 11:50(1年以上前)

裏面画像を見ると2極ですが三極でも挿さりそうですね。
L型電源ケーブルで検索すると色々出て来ます。
上出し、下出し
右出し、左出し
どれ程の種類かあるかですけどね。
コード付きならでき得る限り大容量でね。
変換アダプターみたいなものも有ります。
通販で実物が見れないのが最大の欠点ですが私の好みは出来るだけ柔軟性の有るコードが好きですね。
安価なもの程硬いかな?

書込番号:23076578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2019/11/29 15:09(1年以上前)

SC-LX59の取説より

>パイオマニアさん

本機の取説には見当たりませんが、設置には周囲にスペースが必要ですが大丈夫ですか?

本機とSC-LX59は大きさ、消費電力がほぼ同じだと思いますが。

書込番号:23076870

ナイスクチコミ!0


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2019/11/29 16:52(1年以上前)

こんばんは。

>家の収納の事情でこの製品がやっと入るスペースで配線関係はL型の物を購入しなんとか収まりました。

そもそも、ココが問題では…

設置環境を見直す方が大切ではないでしょうか?

書込番号:23076992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/11/29 17:47(1年以上前)

アンプは発熱量が多いので充分な放熱スペース確保した設置をしましょう。

熱をこもらせる事は故障の原因となりますよ。

書込番号:23077061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX501」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX501
パイオニア

SC-LX501

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月中旬

SC-LX501をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング