『エージング時間』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

CARBO MEZZO ZH-DX220-CM

  • カーボンとアルミニウムによる2重制振構造の複合強化ボディ「コンポジットハウジング」を採用したカナル型ヘッドホン。
  • CARBOシリーズ初のハイレゾ対応モデルで、バスブーストポートを配置することで、パワフルな重低音再生が可能に。
  • フレキシブルケーブル(1.2m)は、高純度の無酸素銅を使用することで信号伝送ロスを抑え、音の劣化を防止している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMの価格比較
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのスペック・仕様
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのレビュー
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのクチコミ
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMの画像・動画
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのピックアップリスト
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのオークション

CARBO MEZZO ZH-DX220-CMZERO AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月中旬

  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMの価格比較
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのスペック・仕様
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのレビュー
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのクチコミ
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMの画像・動画
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのピックアップリスト
  • CARBO MEZZO ZH-DX220-CMのオークション


「CARBO MEZZO ZH-DX220-CM」のクチコミ掲示板に
CARBO MEZZO ZH-DX220-CMを新規書き込みCARBO MEZZO ZH-DX220-CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エージング時間

2022/08/22 17:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > CARBO MEZZO ZH-DX220-CM

クチコミ投稿数:45件

エージング完了の人に聞きます。
どの音源で、どのくらいの時間で、どのように行ったら効果が出始めましたか?
教えて下さい。

書込番号:24888841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8823件Goodアンサー獲得:1416件

2022/08/22 17:31(1年以上前)

>にゅうめん!さん
こんにちは

使っているわけではないのですが、だいたい早くて20時間遅くとも50時間くらいで

終わるものが多いようです。

音源はよく聴くジャンルのものが好ましいと思います。

ただ音量を少し高めにしておくと、馴染みやすくなるようですね。

書込番号:24888849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2022/08/22 18:23(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。
連続で20~50時間ですか?
それとも2~5時間を10回ですか?

書込番号:24888927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8823件Goodアンサー獲得:1416件

2022/08/22 18:50(1年以上前)

>にゅうめん!さん
こんにちは

日常生活で使用すれば よいので、

連続でなくても 大丈夫ですよ。

あまり一か月とか間を空けてしまうのは、よくないですけどね。

書込番号:24888968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/08/22 19:42(1年以上前)

エージングで音が変化するのは事実のようですが激変するわけでもなく自分の都合のいいように変わるとは限りません。        ですので過度な期待は禁物でしょうか。

もちろん耳の慣れもありますね。
気にする方はやったほうが精神衛生上よろしいのかもしれないけれどね。
因みにエージング何時間鳴らせば完了等というはっきりした状態はありません。
経験的に言わせてもらうとエージングで好くなることを期待して買うと大抵失敗します。


で、エージングが必要かどうかというと、マニアでもない限り必ずしも必要ではないとなりますね。
まあ普通に聴いていればそれがエージングとなります。

書込番号:24889058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2022/08/23 01:49(1年以上前)

>にゅうめん!さん

<エージング完了の人に聞きます。

完了はしないと思います、
変化するものは変化し続けますしね。

仮に「エージング200時間で最良の状態になる」なんて言われたら、それ以降恐くて使えなくなってしまうでしょう?

箱出しの状態から微妙に微妙に変化し続ける訳ですから、最初の音を聴かないなんて勿体ないと思うのですよねー。

変化し続ける音も楽しむのが良いように思うのです。
音楽は楽しむためにあるのですから、エージングも含めて楽しみましょう♪

書込番号:24889532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2022/08/23 15:23(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。
毎日3時間くらいエージングしてみます

書込番号:24890164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2022/08/23 15:27(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
返信ありがとうございます。
過度な期待はせずに普通に聞くようにします。

書込番号:24890168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2022/08/23 15:28(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
返信ありがとうございます。
変化する音を楽しみながらエージングをしようと思います。

書込番号:24890174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZERO AUDIO > CARBO MEZZO ZH-DX220-CM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エージング時間 8 2022/08/23 15:28:56
音質の個体差 1 2020/05/21 1:43:25
断線 2 2017/08/21 17:58:22
自分のレビューの追記 0 2017/08/08 15:13:51
主にZB03とメッゾの比較 0 2017/03/28 20:16:26
おすすめのイヤーピースは? 6 2017/03/21 9:40:20
ライバル製品は? 8 2017/01/21 21:43:33
久々の個人的ヒット商品 0 2017/01/09 13:45:41
音漏れについて 3 2017/01/21 6:46:31
ブレイクしそうな予感を感じるイヤホンでした 0 2016/11/24 19:15:43

「ZERO AUDIO > CARBO MEZZO ZH-DX220-CM」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CARBO MEZZO ZH-DX220-CM
ZERO AUDIO

CARBO MEZZO ZH-DX220-CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月中旬

CARBO MEZZO ZH-DX220-CMをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング