『発売日決定:9月8日(木)』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,600 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信15

お気に入りに追加

標準

発売日決定:9月8日(木)

2016/08/25 15:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

フジフイルムから案内Eメールが届いた。

書込番号:20142436

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:24件

2016/08/25 15:30(1年以上前)

私もメールが来ましたよ!
購入内容とプレゼント内容とかが記されていました!

書込番号:20142470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/25 15:36(1年以上前)

とっくに予約済みですが
9月8日から3泊4日で旅行する予定なので残念(涙)

書込番号:20142489

ナイスクチコミ!7


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2016/08/25 16:37(1年以上前)

バイオ酵素さん
>9月8日から3泊4日で旅行する予定なので残念(涙)

店頭予約なら、発売日前夜の9/7に入手できると思います・・・・・・

書込番号:20142611

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/25 18:07(1年以上前)

>yamadoriさん

ジョーシンwebなので前日受け取りは無理かもしれないですね
ていうかいきなりX-T2持って行っても操作になれていないのでトラブルかも(笑)

旅行にはX-T10持っていきます!

書込番号:20142830

ナイスクチコミ!7


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2016/08/25 19:19(1年以上前)

バイオ酵素さん、こんばんは

通販だと前日入手の可能性は低いですね。
私も、旅行は軽くて小さなX-T10携行です。
写りはX-T1と同等ですし。

書込番号:20142992

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/26 13:08(1年以上前)

>yamadoriさん

X-T10は私の手には小さすぎるのでハンドグリップMHG-XT10を常時着用しています
もう少し前にX-T2が届けばレンズが共有できるので2台持って行けたんですが…

流石に手持ちのD750ではレンズも何本か持って行かないとならないため今回はX-T10のみにします

書込番号:20145025

ナイスクチコミ!1


福老守さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/26 23:10(1年以上前)

私のところにも予約キャンペーンしていただいた方ということでメールきました
楽しみです

そして同じ日にCANON EOS5D4もでます
こちらも予約しました
一度に手に入るといいな

書込番号:20146582

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2016/08/30 12:39(1年以上前)

予約宣言したけど現物を見て購入見送りしても問題ないのかな。プレゼントがもらえないだけですよね。

書込番号:20156073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/30 12:54(1年以上前)

>福老守さん

>そして同じ日にCANON EOS5D4もでます

5D4も予約しているのですか。凄いです
楽しみ倍ですね


>エンタープライズEさん

>予約宣言したけど現物を見て購入見送りしても問題ないのかな。プレゼントがもらえないだけですよね。

予約特典はどちらもあまり魅力的ではないですね(笑)

書込番号:20156117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2016/08/30 13:32(1年以上前)

東芝のメモリーカードが5,500円位ですね。少し待てば値下がりorキャッシュバックがあるかな。

書込番号:20156205

ナイスクチコミ!1


福老守さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/30 18:47(1年以上前)

>バイオ酵素 さん
楽しみ4倍です

実はT2は予定なかったんです
Pro2で終わるはずだったのです、でもPro2はわたしの予想に反していたのです
あくまでも私個人の話です

そのため2ヶ月くらい使用してそのあとはT1を使ってました
でもT2が出るのでPro1、Pro2、T1と下取りに出してT2を買うことにしたのです
3台下取りしたらT2買っておつりが来ました、といってもカメラはまだ来てませんが

書込番号:20156773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/31 10:43(1年以上前)

>エンタープライズEさん

>東芝のメモリーカードが5,500円位ですね。
UHS-U U3 16GBで5000円で売っていますが高すぎる気がします
私的には2500円が妥当かな(レキサーLSD64GCRBJP2000Rが9800円で買えますので)


>福老守さん

>楽しみ4倍です

箱を開けてバッテリーが充電されるまで本体をじっくり眺めて、取説など読んで〜
新品購入の醍醐味ですね

5D4とX-T2の比較写真お待ちしております。

書込番号:20158603

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2016/08/31 11:10(1年以上前)

バイオ酵素さん
エンタープライズEさん

>予約特典はどちらもあまり魅力的ではないですね(笑)

UHS-U16GのSDカードはケチってますね。せめて32GB UHS-Uにしてもらいたかったです。

>>東芝のメモリーカードが5,500円位ですね。

UHS-U U3 16GBで5000円は高いですね。
ニコンD500用に次のメモリーカードを使ってますが、早い、ノートラブル、安い、動作温度:-25度〜85度。
東芝UHS-U(CLASS-1)32GB R:260MB/s W:240MB/s、 価格5491円
http://www.flashmemory.jp/shopdetail/000000011144/#det
SanDisk UHS-U 読込最大280MB/秒 書込最大250MB/秒、価格6631円

>レキサーLSD64GCRBJP2000Rが9800円で買えますので

このレキサーはスペック、価格、カードリーダー付属と魅力的だけど、ニコンD5やD500との相性が悪いとの情報を目にしてますので、購入を見合わせてます。(サポートセンターの対応も感心できなかったです)

書込番号:20158653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/31 11:29(1年以上前)

>yamadoriさん

今日は

>ニコンD500用に次のメモリーカードを使ってますが、早い、ノートラブル、安い、動作温度:-25度〜85度。
>東芝UHS-U(CLASS-1)32GB R:260MB/s W:240MB/s、 価格5491円

私はこっちを買ってしまいました
TS32GSD2U3 [32GB]http://review.kakaku.com/review/K0000816576/ReviewCD=949411/#tab
書き込み速度が想像より出なかったのでyamadoriさんの使っている東芝かSANDISKにすればよかったかも…


最近のニコンのカメラはSDカードの相性問題があるようですね
私は今はニコンはフルサイズ、APS-Cはフジフイルムと使い分けしていますが
元D300持ちの自分にはD500はグラッときましたがなんとか我慢しています(笑)

書込番号:20158687

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2016/09/06 17:36(1年以上前)

機種不明

バイオ酵素さん、こんにちは

 書き込み、ありがとうございます。
私が使っているUHS-U SDカード、SanDiskと東芝は、バイオ酵素さんのSDカードより、数値の上では早そうです。
実測したベンチマーク結果の画像を添付しておきますね。

書込番号:20176618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング