『twingo GTについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

『twingo GTについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トゥインゴ 2016年モデル絞り込みを解除する


「トゥインゴ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トゥインゴ 2016年モデルを新規書き込みトゥインゴ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 twingo GTについて

2017/08/19 06:53(1年以上前)


自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

スレ主 charcharさん
クチコミ投稿数:22件

twingoの購入を考えています。GTはフランスの発表によると10月からデリバリーとなっていますがジャポンのアナウンスは未だにありません。ディーラーもわからないそうです。でも10月に発売ならもう予約開始していてもいいのですがどうなっているのかご存知でしょうか?2019年にはマーチとプラットフォームを共通にした次期モデルが発表されるそうなので現行モデルを購入するチャンスが少なそうなので。

書込番号:21127776

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/08/19 08:33(1年以上前)

輸入車(といってもドイツのPだけ?)は9月頃来年のモデルが発表されていますので9月まで待ってみては如何でしょうか?。また日本向けのWebサイト(ルノージャポン)は更新が遅れがちですので最新情報は本国のサイトが早いですよ。

書込番号:21127955

ナイスクチコミ!0


スレ主 charcharさん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/20 06:00(1年以上前)

renault.frのページに10月より2018年モデルのデリバリー開始と書いてあってそれは日本も含む表現だと思われます。
そうじゃなければ日本はマーケットに入っていない?ってことに。普通雑誌の宣伝もあるので数か月前には試乗車が入ってきて試乗や国内でのあら捜しとかするもんです。GTの国内デリバリーの割り当ては少ないでしょうから普通に考えると予約で完売しちゃいますね。
並行が乗り出し300万以下なのでがんばれば250、たかくても270位と予想しているので魅力的ですね。最近ネットで出回っているメタリックグリーンのTWINGOって新色なんでしょうかね?何のアナウンスも載ってませんけど。

書込番号:21130366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/02 21:41(1年以上前)

本日、ディーラーに行きましたらGTの社外秘資料を見せていただく事が出来ました。
GTの方は興味が無いのでパラパラとしか見ませんでしたが、発表および販売開始が9月末でした。
スペックは5速M/T、110馬力、トルク17キロで、吸排気、冷却、サスペンション、トラクションコントロールが専用チューニングと書かれていました。
金額が220万円でエコカー減税適用外です。

書込番号:21164789

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 charcharさん
クチコミ投稿数:22件

2017/09/04 08:01(1年以上前)

renault twingo mint green

ミントグリーンのtwingo iconic,
キャンバストップで内装、ボディーラインがチェック
限定でいいから発売しないかな?

書込番号:21168377

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/22 01:24(1年以上前)

>サファ紺さん

情報ありがとうございます

2,200,000円はバーゲンプライスですね

でもスイスポも1,836,000円と予想よりもバーゲンプライスだったしなぁ

悩む

(ノシ ・A・)ノシ バンバン

悩む

スイスポの方
ほぼ買いそうな態度をしちゃったし

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー

・・・



書込番号:21218064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/22 01:57(1年以上前)

>charcharさん

トゥインゴは元々電気自動車を追加する予定で設計されています

エンジンも三菱の改良ですが電気自動車のシステムも三菱の技術で
アイ・ミーブのものを移植する予定でそのために三菱とグループになったみたいですよ
バッテリーは東芝のSCiBを搭載予定です

http://www.scib.jp/cases/automotive.htm

書込番号:21218094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/22 02:04(1年以上前)

フランス政府が電気自動車宣言をする前からゴーン氏は動向を知っていたらしいです
だから三菱、東芝の電気自動車技術が欲しかったんですね

書込番号:21218102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 charcharさん
クチコミ投稿数:22件

2017/09/22 08:01(1年以上前)

smartがショーで発表してますね。でもコンセプトモデルから発売にこぎつけるでしょうか?トィンゴは次期はプラットフォームをマーチと共通にするしsmartだけがEVモデル出したりしそう。

書込番号:21218408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/09/22 11:56(1年以上前)

トゥインゴとスマートはルノーがセルビアかどっかの工場で両方共同じラインで生産しているとディーラーの人から聞いたのですが
やはりドイツとフランスは昔から仲が悪いので無理があるのかな

電気自動車宣言はフランスが嫌うドイツ、アメリカ規制宣言ですし、日産、三菱、東芝と一緒にやって電気自動車を生産するということでしょうね

スマートとトゥインゴが基本ボディが変われば工場のラインは共用できないでしょうし
マーチ(マイクラ)ベースだとノートよりも大きくなっちゃいますね

書込番号:21218866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 charcharさん
クチコミ投稿数:22件

2018/01/31 06:12(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。パリジェンヌのキャンバストップを契約しました。
皆さんスタッドレスタイヤはどうされていますか?15にインチダウンするか16でいくか悩んでます。来期かな。

書込番号:21556851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > トゥインゴ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥインゴ 2016年モデル
ルノー

トゥインゴ 2016年モデル

新車価格:169〜289万円

中古車価格:40〜341万円

トゥインゴ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥインゴの中古車 (全3モデル/300物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング