『ビデオカードの換装について』のクチコミ掲示板

2016年 7月19日 発売

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]

オーバークロック仕様の「GeForce GTX 1060」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/6GB GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のオークション

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月19日

  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]のオークション

『ビデオカードの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]を新規書き込みGF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオカードの換装について

2017/06/04 22:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]

スレ主 ラルアさん
クチコミ投稿数:56件

グラフィックボード Geforce Gtx1060 6gbの購入を検討中なのですが。
steamで今話題のPUBGを中画質程度でプレイしたいのですが、FPSが常時50前後で不安定なこともあり、予算的にcpuよりもビデオカードを取り替るべきではと思い質問させて頂きました、ただ実際のところGtx960→Gtx1060に変えても、CPUが性能を引っ張ってしまう可能性があり、買うべきか悩んでいます。どれくらいの性能差があるのか、またGeforce gtx1060買うにあたって他のお勧めのメーカーがあれば教えて頂きたいです。pc初心者なので皆さん宜しくお願いいたします。
以下スペック 
OS Windows 64bit home premium
CPU Core i5 4460 3.20ghz
ビデオカード Galaxy製 Geforce gtx960
マザーボード Gigabyte z97m-d3h
メモリ DDR3 18G
電源ユニット Cooler master 750w


書込番号:20942359

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件 GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の満足度5

2017/06/04 23:01(1年以上前)

大文字小文字がデタラメなのは、非常に読み辛いので、ご留意を。書かれた構成も、微妙に不正確です。

GTX960とGTX1060では、2倍違い性能差がありますので。買い換えるのならビデオカードかと思います。
CPUの交換も効果はありますが。CPU/メモリ/マザーボードのセットで買い換えるほどの投資効果があるとは言いがたいです。Core i5なら、言うほど低性能では無いので。とりあえず保留でもよろしいかと思います。

GPUの実装メーカーですが。私は玄人志向を買いましたが、特に問題はありません。もっとも私の場合、接続するモニターのコネクタ種類の関係で、選択肢があまりなかったのですが。

書込番号:20942459

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ラルアさん
クチコミ投稿数:56件

2017/06/04 23:39(1年以上前)

見づらくて大変申し訳ないです、今後気をつけます><
話は戻りますがGTX960とGTX1060とで2倍ぐらいの差があるのであればコストパフォーマンスの高い玄人志向さんを購入したいと思います。ピンポイントな回答で大変助かりました、本当にありがとうございました。

書込番号:20942584

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/04 23:54(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20160718008/

↑GTX960とGTX1060の性能差の比較です。
OCモデルでも普通モデルでもそこまで性能差はないので、一番安いドスパラで売っているPalit MicrosystemsのGTX1060でも良いかと思います。
Core i5 4460ならそこまでネックにならないでしょう。

Palit Microsystems
NE51060015F9-1061F (GeForce GTX1060 3GB STORMX) [PCIExp 3GB] ドスパラWeb限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000909928/
\21,870

書込番号:20942604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件 GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]の満足度5

2017/06/05 00:04(1年以上前)

GTX1060ですが。実はメモリ3GBと6GBのモデルでは、微妙に仕様が違っています。
https://bf1-pc.jp/gtx-1060-3gb-6gb/
6GBモデルの方が、メモリの容量とは別に、GPU性能が5%前後上です。

まぁ3GBのモデルでも、GTX960に対しての性能向上は大きいですし、当然3GBモデルの方が安いので。3GBモデルを選ぶのもありかとは思いますが。この辺は留意した上での選択をしましょう。

書込番号:20942625

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/05 01:29(1年以上前)

もうちょっと出して1070にすればさらに劇的!
http://www.g-tune.jp/campaign/sale/gtx1080/

書込番号:20942766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/06/05 02:01(1年以上前)

本題と少し外れますが、CPUクーラーは左へ90度回転させて取り付けたほうがいいです。
この状態だとグラボの熱を吸い込むからファンは右に位置するほうがいいと思います。
(右から後方のファンに空気が流れるように)

書込番号:20942795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ラルアさん
クチコミ投稿数:56件

2017/06/05 02:33(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます、ちょっとした知識も大変参考になりました
今回は玄人志向のGeforce GTX1060の6GBを購入したいと思います
また質問する場合がありますので、その時も宜しくお願い致します、本当にありがとうございました!

書込番号:20942803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]
玄人志向

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月19日

GF-GTX1060-6GB/OC/DF [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング