『xba300との比較お願いします』のクチコミ掲示板

2016年 8月 発売

ER4SR

  • 原音に忠実なフラットなサウンドを実現した、スタジオリファレンスの有線イヤホン。
  • ハウジングはアノダイズド加工を施した上質なアルミ製ボディを採用している。
  • ドライバーはバランスドアーマチュア型(1基)、入力プラグは3.5mmステレオ・ミニプラグ、L型を採用。コードは1.5m(着脱式MMCXコネクタ)。
最安価格(税込):

¥49,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,799

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,799¥50,182 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ER4SRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER4SRの価格比較
  • ER4SRのスペック・仕様
  • ER4SRのレビュー
  • ER4SRのクチコミ
  • ER4SRの画像・動画
  • ER4SRのピックアップリスト
  • ER4SRのオークション

ER4SREtymotic Research

最安価格(税込):¥49,799 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月

  • ER4SRの価格比較
  • ER4SRのスペック・仕様
  • ER4SRのレビュー
  • ER4SRのクチコミ
  • ER4SRの画像・動画
  • ER4SRのピックアップリスト
  • ER4SRのオークション


「ER4SR」のクチコミ掲示板に
ER4SRを新規書き込みER4SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xba300との比較お願いします

2016/10/11 09:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER4SR

クチコミ投稿数:14件

初めて質問させていただきます。エティモの新商品ということで気になっていたのですが近所のビックカメラに試聴機がありません。xba300聞いたことのある方いらっしゃいましたらer4srとxrとの比較お願いします。xba300はmuc-m12sm1でリケーブル、イヤーピースはspinfitです。

書込番号:20285812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/10/11 15:47(1年以上前)

xba300の印象はリスニング寄りで中域に厚みがある印象ですね。

それに対して4srはキッチリと高から低音まで音を描写するモニターイヤホンですね(前機種の方がよりモニターっぽく、少し聴きやすい音にはなったが逆にいえば個性は少し薄くなったかな)。細身ながら芯が確りしているためモタつきなくどんな音でも明確に聴かせてくれます。
xrは確かに低音多めですが結構タイトな印象でxba300の低音より芯の太さと力強さは感じます。

書込番号:20286480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/10/12 08:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。xba300と比較して、er4srの低音の量感についてはどうですか?あとエティモ社はhf5は聞いたことあるのですがタッチノイズが気になりました。er4sr、xrではこの点はどうでしょうか。

書込番号:20288591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/10/12 09:09(1年以上前)

低音は質感が違うので比較しづらいですが

4sr < xba300 < 4xr
といった印象ですね。

タッチノイズに関しては変化ないでしょうね、あまり良くないかと。前機種からそうですがタッチノイズ気になる人はshureがけ必須でしょうね。

書込番号:20288622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/10/14 09:38(1年以上前)

なるほどタッチノイズはやはり変化ないのですね…
購入はもう少し考えてからにします。回答ありがとうございました!

書込番号:20294376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/30 09:45(1年以上前)

私は、XBA300から即決でXRへ乗換えしました。
すでに4カ月ほど聴いていますが、不満ゼロで気に入っています。
特に低音は、
最低域まで伸びていること、
人工的な膨らみがないこと、
解像度が高いことetc.....、
さすがER社が満を持して新発売した製品だと実感しています。
同様に高音についても、
ピーク性のクセが取れ、
解像感も向上しています。
XBA300はSONY好きの知人に譲ってしまいました。

書込番号:20615262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER4SR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER4SR
Etymotic Research

ER4SR

最安価格(税込):¥49,799発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

ER4SRをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング