Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品
Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)Dell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月26日
『各種電圧が低いが正常か?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
添付画像の通り、+3.3V、+5V、+12Vが若干低めです。
皆さんのPCはどういう状態か教えて頂けないでしょうか。若干低めが正常でしょうか。
というのもSSD(EVO860)のベンチマークで極めて低い結果が出ておりまして、原因を絞り込みたいと考えています。
SSDのクチコミ掲示板で質問したところ、SATA3.0、AHCI、4Kアライメント状態は問題ないと判定されました。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:22333781
0点
各デバイスは、必要な電圧を自分で生成するので。元が多少低くても問題はありませんし。そもそもそこまで精度の高い電圧計ではありません。動いているのなら無問題です。
SSDのベンチの結果ですが。ランダムが遅いのは、SATAがAHCIモードになっていない特有の速度かと思います。
>SSDのクチコミ掲示板で質問したところ、SATA3.0、AHCI、4Kアライメント状態は問題ないと判定されました。
前のスレッドで貼られたSSDの情報画面のことですか?あれはSSDがNCQに対応しているというだけで、現在NCQで動作していることを示してはいません。
BIOSでSATAのモードがAHCIになっていることを確認して写真をUPしてください。
書込番号:22333841
1点
そもそもspeccyの電圧の表示が信用できるのかどうか、スレ主さんがこれを信用できると思う理由はなんでしょう?
書込番号:22333958 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
KAZU0002さん
>前のスレッドで貼られたSSDの情報画面のことですか?
これはEVO860の掲示板の私の書き込みをご覧頂いたということですか?
ちなみにそこではKAZU0002さんは書き込みされていませんが。
何のことをおっしゃってるのかは分かりませんが、取りあえずご指示のあったBIOSの画面の写真をUPします。
なおBIOSのSATA設定はデフォルトでAHCIで、他のモードに切り替えることはできません。
書込番号:22334045
1点
クールシルバーメタリックさん
>そもそもspeccyの電圧の表示が信用できるのかどうか、スレ主さんがこれを信用できると思う理由はなんでしょう?
えっ。speccyってそういうソフトなんですか?
ハードウェアの出力をそのまま表示するだけだから、正しいと思い込んでいました。思い込みは駄目ですね。
書込番号:22334093
0点
クールシルバーメタリックさん
試しにHWiNFO64というソフトで確認したら全く違う値が出ました。
何を信じて良いのやら分かりません。HWiNFO64は正確なんでしょうか。
私の持っているPCはメーカー品なのでBIOS画面で確認比較することは出来ません。
書込番号:22334132
0点
正確な値が欲しいならテスター等計測器で電圧を測りましょう。
それが一番です。
モニタソフトで測りたいというのなら、計測器で測った値で校正しましょう。
自分自身でモニタソフト上の値を校正して正しい値に変換してください。
書込番号:22334266
2点
因みにVostro 3650の電源回りは普通のATXでは無いので、HWInfo64やSpeccyなどのツールがそのまま使えるのか分かりません。
HWInfo64の数値は明らかにおかしいし、Speccyの方もコア電圧が高すぎるし^^;
ATX24のコネクタも無く、8ピンコネクタ+4ピン補助電源で電力が供給されている変わった規格のマザーなので、正しく表示されるかどうかは分からないと思います。
書込番号:22334312
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/25 17:08:21 | |
| 8 | 2018/12/19 10:28:17 | |
| 31 | 2018/12/23 15:16:38 | |
| 3 | 2018/06/08 0:15:08 | |
| 21 | 2018/06/03 18:38:34 | |
| 2 | 2018/05/29 13:04:36 | |
| 14 | 2017/04/19 22:59:24 | |
| 9 | 2017/03/15 17:35:08 | |
| 2 | 2017/04/05 21:14:10 | |
| 12 | 2017/02/02 23:04:01 |
この製品の最安価格を見る
Vostro 3650 ミニタワー 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Radeon R9 360・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)














