『買ったよ』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75H

  • 四季を通じて安定した走りを可能にする、オールシーズンタイヤ。セダン、ワゴン、ミニバン、コンパクト/軽自動車向け。
  • 夏季のドライ・ウェット路面から、冬季の雪道まで走行できる。ドライ路面では剛性感のある走りを実現し、ウェット路面では高い排水性能を発揮する。
  • 軽微な雪道も走行できるので、突然の降雪にも慌てる必要がない。日本でも、冬タイヤ規制時に走行可能な冬用タイヤとして認められている。
Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,800¥11,440 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:564mm 総幅:156mm オールシーズンタイヤ:○ Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hの価格比較
  • Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hのレビュー
  • Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hのクチコミ
  • Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hの画像・動画
  • Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hのオークション

Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hグッドイヤー

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月 1日

  • Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hの価格比較
  • Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hのレビュー
  • Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hのクチコミ
  • Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hの画像・動画
  • Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75H

『買ったよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hを新規書き込みVector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

買ったよ

2018/08/22 17:11(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75H

クチコミ投稿数:96件

奥様の軽自動車に履き替えです。
アマゾンからの〜宇佐美です、
やはりロードノイズが気になります。
手間と安全を考えると仕方ないかな〜

書込番号:22049313

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2018/08/22 18:49(1年以上前)

左様ですか。
アイコンとは裏腹に文は…

書込番号:22049521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2018/08/23 03:40(1年以上前)

>カイジケイジさん
パターンが独特なのでそのロードノイズでしょう。
年2回の履き替え費用が抑えられるので、次もオールシーズンタイヤになるのでは?
グッドイヤーでも新しいオールシーズンタイヤがあるようですが、4〜5年後が楽しみですね。

書込番号:22050462

ナイスクチコミ!4


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75HのオーナーVector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hの満足度4

2018/08/23 07:45(1年以上前)

今年3月に履き替えましたが、春先でしたので降雪時の具合を試していません。

通常路面や降雨時はほぼ問題なくロードノイズもさほど気になりません。

燃費もそんなに悪くない印象ですね。

あとは耐久性と早く雪道で試したいです。

書込番号:22050614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/23 10:35(1年以上前)

仕方ないですよ。
そういう仕様のタイヤですから。

安全と言われるとどうなんでしょ?
一般的に春から秋(雪はもちろん凍結も一切なしの気候)は普通タイヤがベストかと。
北海道の山間部など夏でも雪が降るとか凍結がある地域を通る場合はまた違う方法ですが。

音を気にされるのなら、155/65R14でしたら、ブリヂストンレグノかヨコハマアドバン552です。

オールシーズンなので、スタッドレスよりも性能は落ちます。
大丈夫です!問題ない!、とメーカーや特集したマスコミはそう言いますが、冬期(雪や凍結アリ)用性能はスタッドレスに、冬期以外(雪や凍結が全くない)の性能は普通タイヤに、かないません。
普通にオンロードを走るうえでの平均取りで妥協と言う事でオールシーズンです。
だったら、市販のレース用タイヤで色々なシーンに分けて種類が多数あるのはなぜ?って事になります。

1種類で間に合うからというコスパを重視して性能は妥協するか、コストはかかるけど季節に合わせて分けるか、ですね。

書込番号:22050910

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75H
グッドイヤー

Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75H

最安価格(税込):¥7,800発売日:2016年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング