『W213 アバンギャルド4マチックのタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

『W213 アバンギャルド4マチックのタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス セダン 2016年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス セダン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス セダン 2016年モデルを新規書き込みEクラス セダン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

W213 アバンギャルド4マチックのタイヤ

2017/07/30 09:23(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

クチコミ投稿数:13件

上記の件ですが、新車で購入しましたが、標準タイヤのメーカーがダンロップですがランフラットタイヤなのでしょうか?ダンロップのホームページを見ても同じサイズがなくタイヤ表面の記入文字も違う為、わかりません。
標準が、
ランフラットなのか普通のラジアルなのか解る方がいましたら宜しくお願いします。

書込番号:21081034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2017/07/30 09:53(1年以上前)

なんでディーラーに聞かないの?

書込番号:21081102

ナイスクチコミ!5


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/07/30 10:06(1年以上前)

新車で購入されたメルセデスならMOの刻印があると思います。中古なら前のオーナーが適当に変えたかもしれません。ディーラーに聞いて、好きなメーカーにすればいいと思います。わざわざダンロップ出なくても、ミシュランやコンチなどの方が合ってると思いますよ。

書込番号:21081134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/30 10:20(1年以上前)

ここには書いてない奴?
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/oeh/

書込番号:21081173

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2017/07/30 11:03(1年以上前)

おかっちfwiwさん

タイヤサイズは225/55R17ですよね?

因みにDUNLOPのタイヤ銘柄は?

書込番号:21081278

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2017/07/30 11:26(1年以上前)

おかっちfwiwさん

225/55R17でDUNLOPのMOのタイヤとなると下記のSport Maxx RT 2 でしょうか。

https://reifen.check24.de/pkw-sommerreifen/dunlop-sp-sport-maxx-rt-2-mfs-mo-225-55r17-97y-tl.html

このSport Maxx RT 2はランフラットタイヤではありません。

書込番号:21081321

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2017/07/30 11:58(1年以上前)

> 新車で購入しましたが、

担当セールを呼びつけて説明させなさい。

書込番号:21081384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2017/07/30 11:59(1年以上前)

担当セール



担当セールス

書込番号:21081389

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/07/30 15:26(1年以上前)

すみません。新車で購入と記載されていましたね。

書込番号:21081728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/08/01 10:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。
225/55R17です。
SPORT MAXX RTと書いてあります。

ダンロップのカタログでは225/55の後がRTになっていればランフラット(RT)だと思うのですが...
現タイヤ表記には55R17です。迷いますよね...

書込番号:21085669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/08/01 10:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お手数おかけしました。
回答ありがとうございました。
前車のC200がランフラットだったので気になってました。

書込番号:21085691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:376件

2017/08/01 11:15(1年以上前)

メルセデスのウエブサイトの諸元表

http://www.mercedes-benz.jp/catalog/e-class/sedan_wagon/ebook/spec/index.html

のP9のEquipment -Sedan->外装>MOextended(ランフラット特性タイヤ)のところに詳細が記載されています。
表によればEクラスセダンでランフラットを使っているのはアバンギャルドスポーツのみのようです。

書込番号:21085720

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス セダン 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン 2016年モデル

新車価格:675〜1212万円

中古車価格:169〜937万円

Eクラス セダン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/611物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング