『見極める方法』のクチコミ掲示板

2016年 8月 2日 登録

SSR-650TD

「80Plus Titanium」取得の650WATX電源

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V Ver.2.4 電源容量:650W 80PLUS認証:TITANIUM サイズ:150x170x86mm 重量:1.95kg SSR-650TDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSR-650TDの価格比較
  • SSR-650TDのスペック・仕様
  • SSR-650TDのレビュー
  • SSR-650TDのクチコミ
  • SSR-650TDの画像・動画
  • SSR-650TDのピックアップリスト
  • SSR-650TDのオークション

SSR-650TDSeasonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 8月 2日

  • SSR-650TDの価格比較
  • SSR-650TDのスペック・仕様
  • SSR-650TDのレビュー
  • SSR-650TDのクチコミ
  • SSR-650TDの画像・動画
  • SSR-650TDのピックアップリスト
  • SSR-650TDのオークション

『見極める方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSR-650TD」のクチコミ掲示板に
SSR-650TDを新規書き込みSSR-650TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

見極める方法

2016/11/04 18:28(1年以上前)


電源ユニット > Seasonic > SSR-750TD

スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件 SSR-750TDのオーナーSSR-750TDの満足度4

米尼で購入して昨日届いたので取り付けたのですが
この電源が良いか悪いか見極める方法など有りましたら
教えてください。

書込番号:20360909

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/04 18:52(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B006CQT49E
オシロでも買って低いリップルノイズ見てニヤニヤしたり、レビューで自慢報告をする(笑)

書込番号:20360975

ナイスクチコミ!3


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件 SSR-750TDのオーナーSSR-750TDの満足度4

2016/11/04 18:58(1年以上前)

>あずたろうさん
いつもお世話になっております。
さすがにオシロは・・・
BIOSで表示されている12V、5V、3.3Vは正確でしょうか?

書込番号:20360998

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/04 19:28(1年以上前)

+12Vが。。

BIOS内やマザーのユーティリティ・ソフトで表示される電圧は正確というか正しく拾い上げしてるとしか言えないです。

一部のモニター・ソフトでは拾い上げが良くない場合もありますね。

米尼で送料込み$180はお買い得でしたねー(#^.^#)

書込番号:20361088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件 SSR-750TDのオーナーSSR-750TDの満足度4

2016/11/04 19:45(1年以上前)

>あずたろうさん

$180では購入出来ませんよ^^

全込で$207.87でした国内購入より¥13,000円位安いです。

書込番号:20361141

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/04 19:55(1年以上前)

計算が大雑把にしてました^^;  $159.99 + $35.43 = $195.42

すこし下がったのかな?^^;

書込番号:20361165

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2016/11/04 20:04(1年以上前)

>BIOSで表示されている12V、5V、3.3Vは正確でしょうか?
実のところ、低インピーダンスな回路の電圧を測るのは難儀な上、負荷によって電圧が変わるのも普通なので。あまり厳密に測定する意味もありません。

また、ぴったり12Vでないとなんか悪い影響が?と心配するかもしれませんが。もともと12Vを直接使うわけでは無く、電圧変換回路を経て低電圧になってから各デバイスに供給されますので、多少の電圧変動はそこの回路で吸収されてしまいます。
もちろん、極端に変化すれば動作不安定になるでしょうか。よく雑誌で載っている測定結果程度の製品差なら、どれも問題は無いです。

リップルについても、コンデンサーが劣化しなければ問題になることは無いです。
あとはコンデンサーの質ですが。この辺は腑分けしないことには。

…奥行きが長く見えるのは、全部プラグインにしてしまっているから?
マザーボードへのケーブルと、SATA系1本くらいは、直づけでいいと思うのですが。

書込番号:20361196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件 SSR-750TDのオーナーSSR-750TDの満足度4

2016/11/04 20:18(1年以上前)

>KAZU0002さん

詳しく説明して頂きまして有難う御座いました。

とても勉強になりました自己満足で購入したので

色々気にしないで使う事にします。

書込番号:20361242

ナイスクチコミ!0


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件 SSR-750TDのオーナーSSR-750TDの満足度4

2016/11/04 20:23(1年以上前)

>あずたろうさん

送料が航空便で$42,98でした。

あずたろうさん、$20,95は船便ですね^^

書込番号:20361268

ナイスクチコミ!1


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件 SSR-750TDのオーナーSSR-750TDの満足度4

2016/11/04 20:26(1年以上前)

>あずたろうさん
>KAZU0002さん

お世話になりました。

書込番号:20361274

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/04 20:30(1年以上前)

いいえ、以前にSSDを購入しましたが、プライムの一番安いコース(この場合と同じ)でSSDは軽量・コンパクトですから5$くらいの送料でで10日で到着でした。 ただしプライム会員費が日本の比ではありませんが。

PCケースが一番送料高く70〜90$かかり、買う意味がありません^^;  次いではディスプレイが高いですね。

書込番号:20361288

ナイスクチコミ!0


親王さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/13 21:44(1年以上前)

ちなみに電源ケーブルのコネクタ(コンセント側)はやはり3pinですか?

書込番号:20390901

ナイスクチコミ!0


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件 SSR-750TDのオーナーSSR-750TDの満足度4

2016/11/13 21:55(1年以上前)

>親王さん

3pinですよ。

書込番号:20390969

ナイスクチコミ!1


親王さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/13 21:58(1年以上前)

やはりそうですよね!
ありがとうございます!

書込番号:20390986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Seasonic > SSR-750TD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今のケースは電源下部が普通? 2 2017/11/07 15:23:51
amazon.comで輸入して10年保証は受けれますか? 6 2017/02/11 8:45:50
見極める方法 13 2016/11/13 21:58:46

「Seasonic > SSR-750TD」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSR-650TD
Seasonic

SSR-650TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 8月 2日

SSR-650TDをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング