Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ の後に発売された製品
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 2日
『なぜここまで安く?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
こちらの商品の購入を考えておりますが、なぜここまで安くできるのでしょう、しかもこの構成にはキーボードやマウスまで含まれており、それらをなしにすることでさらに安くできます。
LenovoはHPをも凌ぐPC販売台数世界1の中国メーカー、人件費を安くし、薄利多売な売り方をすれば安くなることは道理です、しかしいくらなんでも安すぎて不安です、なぜここまで安くできるのでしょう?
品質に期待しないとは言え、もし何か裏があれば怖いです。
書込番号:20785354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ケースケm2さん
安さの理由の一つは、タワー型にもかかわらず拡張性はほぼないからです。(私のレビューにも記載しました。)
実質、省スペースタイプと変わりません。
筐体が大きい分、熱がこもりにくいかもしれませんね。
利用開始して丁度1か月ほど経ちましたが、快適とのことです。
書込番号:20785409
![]()
1点
>b-t750さん
返信ありがとうございます。なるほど、拡張性に乏しいのですね、しかしあまり拡張性にはこだわりはないので自分には問題なさそうです。
購入者ということで本題の質問とは少し離れた質問ですが、カスタマイズでDVDドライブを「なし」にすると4300円ほどマイナスになります、そしてDVDドライブは約2000円ほどから購入可能なので、カスタマイズでDVDドライブを「なし」にして自分で自作用DVDドライブを買い、SATAケーブルに接続することで2000円ほど得になると考えているのですが、可能でしょうか?自作経験はあります。
タイトルとは外れた質問ですし、ご友人が使用されいるということなので無理にお答えされなくても結構ですが、教えていただけると幸いです。
書込番号:20785689 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビデオカード用のPCI-Ex16スロットが1つだけ空きがありますが、電源ユニットが180Wしかないので、ゲームが出来るようなビデオカードを積む事も出来ません。
ミニタワーなのにSATA端子の空も1つしかないです。
メモリスロットも空きが1つしかないです(メモリも1枚だけ搭載なので本当の性能を発揮できない)。
見た目はミニタワーで拡張性がありそうなゲーム用PCにも見えますが、実際は省スペースの小型PCのような性能と拡張性です。
コスト削減のために極力無駄を省いた仕様ですので、このようなミニタワー型を買う場合はドスパラやツクモなどのショップブランドPCの方が良いですよ。
書込番号:20785971
![]()
1点
>kokonoe_hさん
返信ありがとうございます。拡張性を完全に捨てたPCというわけですね、基本的にはRAW現像と動画のエンコードくらいの用途なのでグラボは使いません、カスタマイズでi5 6600に変更すればプロでもないのでこのくらいの性能で充分です、ゲームはPS4でやっていますしおそらく大丈夫だと思います。
書込番号:20786076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
調べてみると光学ドライブは問題なく認識するようですね、お二方ありがとうございました。
書込番号:20786237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ケースケm2さん
DVDドライブ無しで、ご自身の保有DVDの利用で良いかと思います。
逆にちょっとしたエクストラで、CPUのアップやSSD化ができるので、そちらはお勧めです。
(自分でHDD→SSDに換装した時、SSDにクローニングソフトが付属するにもかかわrず、ちょっと苦労してしまったので。)
書込番号:20786545
0点
>b-t750さん
突然失礼します。拡張性がないとのことですが、それはPCケースでしょうか?それともマザーボードでしょうか?
書込番号:21536733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCケースもマザーボードも電源も拡張性が無いです。
書込番号:21539174
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/05/21 18:58:45 | |
| 0 | 2017/04/12 18:32:47 | |
| 9 | 2018/01/25 0:09:56 | |
| 3 | 2017/03/21 14:10:59 | |
| 4 | 2017/01/24 22:03:51 | |
| 2 | 2017/01/09 9:59:52 | |
| 2 | 2016/12/29 22:37:04 | |
| 9 | 2017/05/07 17:43:50 |
「Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」のクチコミを見る(全 40件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









