『こちらを検討中ですが。。。』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

REGZA 32S20 [32インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジン」や、視聴環境に合わせて画質を自動的に調整する「おまかせオートピクチャー」を搭載したハイビジョン液晶テレビ。
  • 前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、臨場感あふれる明瞭で迫力のある高音質を実現。人の声だけを聞き取りやすくする「クリア音声」機能も備える。
  • ゲームに適した画質設定と約0.05フレーム(約0.83msec)の映像低遅延を実現した「瞬速ゲームダイレクト」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S20 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S20 [32インチ]とREGZA 32S21 [32インチ]を比較する

REGZA 32S21 [32インチ]

REGZA 32S21 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S20 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S20 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S20 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S20 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S20 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S20 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S20 [32インチ]のオークション

REGZA 32S20 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • REGZA 32S20 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S20 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S20 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S20 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S20 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S20 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S20 [32インチ]のオークション

『こちらを検討中ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S20 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらを検討中ですが。。。

2017/08/23 14:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S20 [40インチ]

クチコミ投稿数:17件

現在パナソニック VIERA TH-P42ST3 を使用中ですが 電源当然切れ のトラブルでこちらを検討中です。
パナソニックに電話しましたら 合計¥2.4万で修理、リコールなし、補償も切れていましたので新規購入と思っています。
REGZAでは現在VIERAのような問題点はないでしょうか?
早くて再来週に購入予定です。
どうか宜しくお願いいたします。

書込番号:21139221

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2017/08/23 15:50(1年以上前)

VIERA発売時期四年前?
何時間ぐらい見てますか?
発売一年前でまだまだ故障は少な過ぎるでしょうから未知数ですね。

しかし、安いですね。
それだけ…
ハズレを引くと…ですが、そんな心配事なら延長保証ですね。
保証に入ると壊れないような気がします。

書込番号:21139301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/08/23 15:57(1年以上前)

Yuriちゃんさん

こんにちは。

>REGZAでは現在VIERAのような問題点はないでしょうか?

経年劣化に依る故障では、ある程度の割り切りが必要です。又、何処のメーカーを選ばれても、故障するタイミングは分かりませんので運任せに成りますネ。

REGZA 40S20はシングルチューナー搭載機で、テレビに外付けUSB HDDを接続して録画される場合、録画中はチャンネル変更が出来ず、録画番組のチャンネルに固定されますので、使い勝手としては非常に悪いです。(録画中に録画済の番組視聴は可能)

尚、予算が許すなら約1万ほど高く成りますが、レグザ40V30はトリプルチューナーを搭載していますので、別番組を視聴しながら2番組同時録画が可能です。(トリプルチューナー搭載機の場合、1チューナーは視聴専用で、2チューナーが録画用に成りますので、3番組同時録画は出来ません)

書込番号:21139313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/08/23 16:10(1年以上前)

>REGZAでは現在VIERAのような問題点はないでしょうか?

メーカーによらずメジャートラブルです。
ここを見ている範囲では、むしろ東芝の方がトラブルが多い印象です。
それでも、販売店の長期保証加入前提で、購入候補ではあります。

私的(実家および親戚含む)では、東芝、日立、SONY、パナ、三洋のテレビで
発生しており、1年以内(メーカー保証期間)以外は、全て買い替えです。
 昔のブラウン管時代の話ですが。

書込番号:21139334

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2017/08/23 16:24(1年以上前)

>Yuriちゃんさん
こんにちは。

口コミ見る限りだと、今の所大きなトラブル報告は無さそうですが、このテレビはまだ発売されて1年経つか経たないかなので、実際のところ、現時点では、初期トラブルは少なそう、程度のことしかわからず、今後徐々に増えていくものと思われます。

買ったものが故障するかどうかは運次第なのでなんとも言えません。

でも、薄型テレビは概してパネルの故障が多く、パネルが故障すると、このクラスの安いテレビなら、修理費はテレビ買った時の値段に近くなると思われますので、心配なら長期保証付けて買うしかないですね。

書込番号:21139360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/08/23 20:53(1年以上前)

皆さんお返事有難うございます。延長保証が切れてすぐに症状が酷くなって(´_`。)
皆さんのおっしゃる通り、運があるかと思います;;次の休みに友達と電気屋さんに行くことにしました!
口コミハンターさんのご意見は HDDばかり見る私にとってとっても参考になりましたぁ(⌒-⌒)

とってもとっても参考になりました。皆さん本当に有難うございました(*´ー`)

書込番号:21139930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S20 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S20 [32インチ]
東芝

REGZA 32S20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

REGZA 32S20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング