『【重要】すぐに故障しました』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

EXILIM EX-FR200

  • 画角185度の全天周単焦点F2.8 レンズの搭載により、全天周撮影、パノラマ撮影、超広角撮影が行える、デジタルカメラ。
  • 撮影した画像をスマートフォンに自動送信できる。また、アプリ「EXILIM ALBUM」の使用により、スマートフォン上で全天周・全天球イメージが楽しめる。
  • 1台のコントローラーで2台のカメラを操作する「マルチカメラモード」により、同時撮影や個別撮影などの撮り方が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-FR200の価格比較
  • EXILIM EX-FR200の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR200の買取価格
  • EXILIM EX-FR200のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR200のレビュー
  • EXILIM EX-FR200のクチコミ
  • EXILIM EX-FR200の画像・動画
  • EXILIM EX-FR200のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR200のオークション

EXILIM EX-FR200カシオ

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2016年 9月16日

  • EXILIM EX-FR200の価格比較
  • EXILIM EX-FR200の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR200の買取価格
  • EXILIM EX-FR200のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR200のレビュー
  • EXILIM EX-FR200のクチコミ
  • EXILIM EX-FR200の画像・動画
  • EXILIM EX-FR200のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR200のオークション

『【重要】すぐに故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-FR200」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-FR200を新規書き込みEXILIM EX-FR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

【重要】すぐに故障しました

2017/03/14 00:21(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR200

購入して1週間ほどで破損しました。
相談窓口に問い合わせたところ、有償保証を無償保証に今回はしてやると言われ、
おかしいと問い詰めたところ、商品自体が壊れやすい仕様になっているということでカシオ様より最終回答をいただき、最終的には返金対応をしていただくことになりました。
ただ、同時に買った付属品などはもちろん返金対応などは行われず、1万円近くの損失を生んだだけの買い物になりました。
ここまでの対応期間で約1か月弱。
すべて事実ですので、それを踏まえて、ご購入を検討してください。

書込番号:20736684

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2017/03/14 00:48(1年以上前)

せめて、どこが壊れたのか?ぐらいは書かないと
よくある、捨て垢の一方的な不満記事と思われますよ?

書込番号:20736729

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件

2017/03/14 01:07(1年以上前)

機種不明

あんぱらさん、ご指摘ありがとうございます!初めてなので、ご指摘本当に助かります!
カメラが浸水をし、破損いたしました。
ぶつけた覚えもないカメラ部分の裏側のところの厚さ1o以下の打痕により、亀裂が4cmまで拡大し、
破損に至ったということです。使用シーンも決してアウトドアな使用もしてないうちでの破損でした。
大切に使用していただけにかなりショックでした。それに一生ものの旅行の最中での破損になったので、本当に取り返しのつかない事態になりました。
もちろん、今持っている感情は激しい怒り・不満・悲しみですが、
皆様の1人でも多くの方にこちらの意見を参考にいただけたらと考えております。
最終的に判断するのは皆様です。ぜひ1人でも多くの方が同じ状況に陥らないことを祈っております。

書込番号:20736759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/03/14 01:29(1年以上前)

こんばんは

購入店で返金対応してもらえないのですか?


ヨドバシカメラである事情による返金してもらったとき、同時に買ったものも可能でした。

買ったのは一眼カメラのボディ、レンズ、液晶保護フィルム、メモリ数枚。

レンズとメモリは別の用途にも使えるし、保護フィルムは消耗品だからしょうがないと、ボディだけ返金させて頂きました。

書込番号:20736785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/03/14 01:36(1年以上前)

りょうマーチさん、お返事ありがとうございます!
まさにヨドバシで購入したのですが、最初はまさかここまでの事態になると思っておらず、赤く電源ランプがピコンピコンなり、そのあと付かなくなり、テクニカルな問題だからメーカー相談で解消するだろうと、最初にメーカーにお問い合わせをしてしまったのが痛恨のミスでした…!
情報本当にありがとうございます!

書込番号:20736793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/14 01:42(1年以上前)

え、でも壊したんですよね?

書込番号:20736799

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2017/03/14 06:40(1年以上前)

>wyk4ffsb@\dさん
壊したんじゃ無くて、普通に使っていて壊れたと言う事じゃ無いですか?
スレ主さんの解説を良く読んで下さい。

書込番号:20736950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/03/14 06:42(1年以上前)

「壊した」と、「壊れた」とでは全く言葉の意味が違ってきます。

書込番号:20736951

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2017/03/14 12:56(1年以上前)

外装の亀裂破損による浸水。
しかも、稼働部分でもない、外装の中央部分。

通常なら、
保証期間内でも、有償修理のような内容ですが。

>商品自体が壊れやすい仕様になっているということで
>カシオ様より最終回答をいただき、
>最終的には返金対応

メーカーが、
製品構造の瑕疵をみとめるとは、
驚きですね。


>おかしいと問い詰めたところ、

>ここまでの対応期間で約1か月弱

メーカーも、直ぐには認めなかったんですね。

書込番号:20737679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2017/03/14 21:00(1年以上前)

すれ主さんに確認ですが。 壊れたということは、最初は壊れていなかったということでしょうか?
お昼はいつもハムさん>ぶつけた覚えもないカメラ部分の裏側のところの厚さ1o以下の打痕により、亀裂が4cmまで拡大し、
この打痕は購入時からあったかということです?

書込番号:20738847

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-FR200
カシオ

EXILIM EX-FR200

最安価格(税込):¥29,800発売日:2016年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-FR200をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング