『ビッグドラム スリムとノーマルの違い?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BRを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BR

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR

『ビッグドラム スリムとノーマルの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ビッグドラム スリムとノーマルの違い?

2016/11/27 11:12(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR

スレ主 kanata506さん
クチコミ投稿数:107件

洗濯乾燥機を選定している段階です。

なるべく節電タイプを選択したいこと

縦型洗濯乾燥機を使用しており乾燥じわが出るため
風アイロンのクチコミを見て日立が第一候補なこと

2015年製は価格が上昇傾向にあり、2015年製の価格
グラフから、2016年製の底値を考えていること

質問内容
スリムとノーマルに機能的な違いはありますか?
どちらのサイズも置けるスペースはあります。

書込番号:20431588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2016/11/27 11:41(1年以上前)

 両者の違いはドラム径でしょう。元々ビッグドラムの名前のゆえんとなった大きなドラムを持った製品がノーマルモデルって事で大きなドラム径での得られるだろうメリットを認めて期待して製品を選ぶならスリムモデルの選択は無いと思います。

書込番号:20431680

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/11/28 14:18(1年以上前)

kanata506さん  こんにちは

 節電を最優先するならパナソニックのNA-VX9700Lなどのヒートポンプですが!

皺の少なさを優先するなら!!
最新機種では、風アイロン ビッグドラム BD-NX120ARになります。

スリムとビッグは、対義的な言葉です  日立の苦肉のネーミング >_<)

真のビッグドラムと言える、ドラムの大きなレギュラードラムをオススメします。


書込番号:20435351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/29 02:31(1年以上前)

こんにちは

http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bd-nx120a/
比較を見ても機能的な部分での性能差は少ない感じですね。

やはり設置スペース的な問題が大きいのでは。
SV110Aは横幅600にこだわった商品かと。
このサイズでないと置けない環境ってあるんですよね。
いわゆるマンションサイズ。
ただ奥行きがあります。715です。
でも脚は(パンに乗るであろう部分、背中から前脚までは)538と上の商品と同じ。

上位機種2つは幅が695ありますが、奥行614で背中から前脚までは538。
脱衣所は狭いところが多いですが、奥行の少なさがありがたい家庭は多いはず。
どちらも置けるのでしたら、羽毛布団を洗うかわかりませんが、それに対応できるスリムじゃないやつの方がいいような気が。

書込番号:20437152

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanata506さん
クチコミ投稿数:107件

2016/11/29 18:58(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>デジタルエコさん
>yo-mさん


スペースがあるのでスリムわ避けた方が良いのですね。
解りやすい説明をありがとうございます。
現在はパナ製na-fr80s3縦型乾燥機付きを使用しています。壊れた訳ではないのですが、乾燥時に臭いが着くようになってしまい、曹洗浄もしたのですがダメで、色2検索しらべして落ちないレベルのカビと判断しています。
乾燥じわもあるため、縦型はダメと判断してこちらの商品を考えているところですが、現在は乾燥機は別体がよいのかも視野に考えています。
もう少し悩んで楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20438686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング