『材質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY DM-40-W [ホワイト ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DM-40-W [ホワイト ペア]の価格比較
  • DM-40-W [ホワイト ペア]のスペック・仕様
  • DM-40-W [ホワイト ペア]のレビュー
  • DM-40-W [ホワイト ペア]のクチコミ
  • DM-40-W [ホワイト ペア]の画像・動画
  • DM-40-W [ホワイト ペア]のピックアップリスト
  • DM-40-W [ホワイト ペア]のオークション

DM-40-W [ホワイト ペア]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月下旬

  • DM-40-W [ホワイト ペア]の価格比較
  • DM-40-W [ホワイト ペア]のスペック・仕様
  • DM-40-W [ホワイト ペア]のレビュー
  • DM-40-W [ホワイト ペア]のクチコミ
  • DM-40-W [ホワイト ペア]の画像・動画
  • DM-40-W [ホワイト ペア]のピックアップリスト
  • DM-40-W [ホワイト ペア]のオークション


「DM-40-W [ホワイト ペア]」のクチコミ掲示板に
DM-40-W [ホワイト ペア]を新規書き込みDM-40-W [ホワイト ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

材質について

2017/12/30 11:46(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > DM-40-W [ホワイト ペア]

本スピーカーのエンクロージャーの材質はなんでしょうか?
木製ならよいのですが。

書込番号:21470745

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/30 14:19(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん こんにちは、

このスピーカーのツイーター周辺のカーブは、木製では作りにくいかと思います。
しかし、ウーハーには木製バッフルが使われてる可能性もあります、カーオーディオも
手広く手掛けるメーカーなので(カーオーディオでは金属ドアへ付けるため、ほぼ間違いなく木製バッフルを使用します)。
まぁ総合的に評価の高い音を出してることは間違いないです。

書込番号:21471135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2017/12/30 17:13(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん

メーカーによるとエンクロージャー バスレフ型/MDF ビニールラミネートです。
MDFなので木製と云えば木製ですね。

書込番号:21471516

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件

2017/12/30 19:06(1年以上前)

>里いもさん
>ジェリーPさん

MDFでしたか。ありがとうございます。
材質的には合格にしたいと思います。

二つ目のチェックポイントとしては、入力端子がバランスのTRSなら即決なのですがなぜかアンバランスのRCAなのですよね。
それならMackieのCR4の方がスペックが上です。でもCR4はバスレフポートが後側というところが今一つ。
YAMAHAは横置き出来ないので対象外となってます。

最近は24bit/192kHzは当たり前なのでアンバランスってどうなの?というところが最後の判断ポイントかなと思っています。
オーディオ機器ならアンバランスは普通なので問題はないのでしょうけれど、楽器のカテゴリーとして評価するならバランス
でなきゃね〜。と拘っています。

書込番号:21471828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DM-40-W [ホワイト ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「オートスタンバイ機能」 0 2018/04/04 18:29:41
材質について 3 2017/12/30 19:06:00

「パイオニア > DM-40-W [ホワイト ペア]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DM-40-W [ホワイト ペア]
パイオニア

DM-40-W [ホワイト ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月下旬

DM-40-W [ホワイト ペア]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング