『質問です(パナソニックとの相性)』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

YAS-106

  • サラウンドシステム「YASシリーズ」に属するBluetooth対応フロントサラウンドシステム 。
  • 薄型テレビの前にも設置できるサウンドバータイプで、4K/60p映像伝送やHDR映像伝送、HDCP2.2に対応したHDMI端子を装備。
  • 不足しがちな低音を増強する低音再生技術「バスエクステンション」により、パワフルな重低音再生が可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-106のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-106の価格比較
  • YAS-106のスペック・仕様
  • YAS-106のレビュー
  • YAS-106のクチコミ
  • YAS-106の画像・動画
  • YAS-106のピックアップリスト
  • YAS-106のオークション

YAS-106ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • YAS-106の価格比較
  • YAS-106のスペック・仕様
  • YAS-106のレビュー
  • YAS-106のクチコミ
  • YAS-106の画像・動画
  • YAS-106のピックアップリスト
  • YAS-106のオークション


「YAS-106」のクチコミ掲示板に
YAS-106を新規書き込みYAS-106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です(パナソニックとの相性)

2017/03/24 23:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-106

スレ主 igunasunさん
クチコミ投稿数:4件

テレビがTH-55DX750 ブルーレイHDがDMR-BRX7020での環境ですが、
連動性等についてはどうなんでしょうか、
リモコンなどTV又はブルーレイのもので操作可能でしょうか?
どなたか同じような環境で使用中の方アドバイスお願いします。

書込番号:20764577

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/25 06:24(1年以上前)

規格的には連動します、ただメーカーでは動作確認していないので全ての動作が動いてくれるとはいえないです。

基本はテレビのリモコンで操作しますが、レコーダーのリモコンでテレビの操作ができるならレコーダーのリモコンでも可能でしょう。

書込番号:20764952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 igunasunさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/25 10:17(1年以上前)

>口耳の学さん
早速ありがとうございました

書込番号:20765330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/03/25 23:33(1年以上前)

>igunasunさん
こんばんは。

TH-55DX750とDMR-UBZ1020にYAMAHAのYAS-106を使用してますが、テレビ、Blu-rayのリモコンでボリュームのUP、DOWN等は問題なく使えてます。

ただ朝一とか最初に電源を入れた時に、スピーカーの電源が一緒に入りません。

不具合かと思いYAS-106を一度交換してもらいましたが改善せず、相性かなと思いそのまま使用してます。

後は少し低音が物足りないので、後付けでYAMAHAのYST-SW010を使用アマゾンで6000円と安価な割には、良い音を出してくれてます。





書込番号:20767111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 igunasunさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/27 08:04(1年以上前)

>にく丸f^_^;さん
電源が一緒じゃないのはわずらわしいですね。
検討して見ます。

書込番号:20770457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-106」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴソゴソ音がする 0 2019/11/09 8:01:48
【接続方法について】テレビの音を出したい 2 2019/08/20 8:51:25
接続方法について 2 2019/02/27 22:26:12
音が出なくなりました(泣) 9 2018/04/22 23:18:09
PCのHDMI-本機-モニタで繋いでいます 0 2017/12/12 16:28:42
異音 2 2017/11/17 19:09:24
HT controllerのアップデート 3 2017/10/18 14:10:11
接続、設定を教えてください 2 2017/10/15 14:11:38
音が出なくなりました。 4 2017/09/22 10:18:07
PCに認識されなくて困っています。 9 2017/09/26 20:08:53

「ヤマハ > YAS-106」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-106
ヤマハ

YAS-106

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

YAS-106をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング