回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2016年 7月29日
データ通信端末 > Geanee > MWR-01-LTE
問い合わせしましたら、寿命と言うことです。
80%充電などのバッテリーの保護対策は、無いようです。
半年毎に新品の電池を購入する事になりそうです。
購入検討中でしたら、NECの製品を勧めます。
書込番号:21083953
3点
メーカー保証は1年間ではないのですか?保証期間内の寿命なら、修理するのが普通でしょう。
あと、NECもいたわり充電のような機能はなかったはずですが、モバイルルーター用途ならこの機能は不要です。問題は自宅メインで放電を行わずに使う場合ですが、この場合はバッテリーのないホームルーターを選択した方がいいでしょう。
書込番号:21084051
2点
バッテリーについては、保証書などに保証の対象外と記載されていたら諦めるしか無いですね。
書込番号:21084078
1点
わたしの購入したものも、やはり半年でバッテリーが膨張しダメになりました。
一年保証ですので、初回は保証が効きますが、2回目以降は自腹になりそうです。
本体は安く購入できましたが、長い目で見ると高い買い物になりそうです。
書込番号:21124932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入を検討しており、ご存知であればご教示頂ければと思います。
バッテリーを外し、外部電源を接続した使用は可能でしょうか?
書込番号:21174564
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Geanee > MWR-01-LTE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/03/25 14:41:27 | |
| 0 | 2018/07/15 13:34:52 | |
| 1 | 2017/12/26 12:36:11 | |
| 8 | 2017/11/17 9:56:32 | |
| 4 | 2017/09/16 22:44:45 | |
| 0 | 2017/09/07 18:59:03 | |
| 6 | 2017/09/07 7:36:30 | |
| 9 | 2017/08/09 9:22:13 | |
| 1 | 2017/04/28 11:46:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







