『ダイナミックパッケージ発注』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ダイナミックパッケージ発注』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

ダイナミックパッケージ発注

2016/12/10 21:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:39件 セレナ 2016年モデルの満足度5

後付けでどうしても欲しくなりましたので、ついに発注しました!
車はコーティング済みなのでコーティングをしたうえでの装着です。
ほぼ、定価なのでやっぱり高いですがちからわざで一割引してもらいましたがやっぱり高いです…。
でも、ちょっと楽しみです。
今年中に装着できるかな?

書込番号:20472321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/11 00:01(1年以上前)

純正品後付けだと億劫になるところを英断ですね。自分はDPはちょい派手かなと思い、チョイスしませんでした。ですが納車後付けたくなって来ました。値段もイイですから、中々踏ん切れないところを、尊敬します。自分も後付ける方向て頑張ってみます。セレナライフ互いに楽しみましょう。

書込番号:20472703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2016/12/11 08:10(1年以上前)

>Superfly314さん
返信ありがとうございます!
最初から装着しとけば…コストも抑えられたんでしょうがまあ、最近、セレナも少しずつ増えてきて自分と同じ見た目も目に付くので思い切りました。

書込番号:20473192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2016/12/23 17:23(1年以上前)

本日、装着完了…しました。
装着まですったもんだがありましたが…、まあ、細かいことはよしとします。

書込番号:20507612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2016/12/23 18:13(1年以上前)

ダイナミックパッケージ、カッコいいですね〜(^_^;)

書込番号:20507739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/23 20:54(1年以上前)

私もダイナミックパッケージ付けてますがフォグがLEDじゃないのでディーラーに純正パーツあるか確認して貰ってます。全部LEDなのにフォグだけハロゲンだからなんか悲しい(T_T)

書込番号:20508165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2016/12/23 21:39(1年以上前)

>兵庫に住んでますさん
返信ありがとうございます。
もちろん私もフォグはハロゲンのままです(T_T)
予算がもうないのと、ハロゲンの方が安全性、実用性があるって話なので…。ホントかなあ?

書込番号:20508320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:23件

2016/12/23 22:24(1年以上前)

>はるおのパパさん
フォグのLED化、自分も迷ってます。
付けるなら実用的なイエローですが
LEDはチップ自体が熱を発しないので
降雪時に付着した雪が溶けないのではと
思ってます。
雪国の方。どうなんでしょうか。

書込番号:20508482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/23 22:36(1年以上前)

私は兵庫県なので雪ほとんど降りませんし、霧とかもほとんど出ないので…LEDに変更できたらします!(b^ー°)LEDで真っ黄色で明るいと良いですが…たぶん無いかと。

書込番号:20508514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2016/12/23 23:27(1年以上前)

>ヨシムラサイクロン88さん
返信ありがとうございます<(_ _)>
私が住む地域はそこそこ雪もふり、霧もよく発生します。
フォグランプで辛うじて視界確保っていうことも実際ありましたので、このままでいいや、と思っています。ハロゲンは熱を帯びるんで、雪を溶かすにはいいと思いますし、この際、通常の夜間はフォグランプを切ると言う究極の手段でいこうかなと(^_^;)

書込番号:20508675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:23件

2016/12/24 01:49(1年以上前)

>兵庫に住んでますさん
LEDの黄色、けっこうありますよ。今はしゃけんも通るらしいです。

>はるおのパパさん
そうですか。やはり溶けないですか。
ハロゲンの黄色も候補に考えます。

書込番号:20508964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/24 02:20(1年以上前)

ヨシムラサイクロン88さん 情報有り難うございます。少し探してみますm(_ _)m

書込番号:20508990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/04/08 00:51(1年以上前)

>はるおのパパさん

こんばんは!
私も今後付けで、フロントプロテクターとフロントバンパーイルミネーションを取り付けたいと考えています、、!
参考までにお値段おいくらでしたでしょうか、、!

書込番号:20800077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/08 01:01(1年以上前)

楽天市場でダイナミックパッケージが7万で売ってましたね( ̄○ ̄;)ビックリでしたね。あんなにデカイ物が家に送られて来たら、本当にビックリ…整備工場に送って付け貰ってもあんまり安く成らないかな(?_?)

書込番号:20800091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,063物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング