『セレナc27 社外品ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『セレナc27 社外品ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 セレナc27 社外品ナビ

2017/01/21 00:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

予算の都合と、画面の質の良さで社外品、アルパインのビッグXを考えてます。ディーラーのセールス担当の方は社外品の場合も6スピーカーとなるMOPの日産ナビ取り付けパッケージ\27000をすすめています。ステアリングスイッチは使えるようですが、TVアンテナやGPSアンテナは使えるのでしょうか?もしご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

書込番号:20587702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件

2017/01/21 08:32(1年以上前)

アルパイン、クラリオンならそのまま両方使えますよ。

パイオニア、パナソニック、ケンウッド、イクリプスなどは市販の変換コード必要です。

書込番号:20588164

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2017/01/21 09:20(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。詳しく教えていただき大変助かりました!

書込番号:20588270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2017/01/26 17:46(1年以上前)

http://www.navi-connection.com/p/item-detail/detail/i120.html
GPSもTVアンテナ変換コードは、パイオニアならほぼ大丈夫だと思いますが、変換コード5本買うと結構な金額になりますよ。

書込番号:20604659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング