『セレナX契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『セレナX契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 セレナX契約しました!

2017/02/15 00:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:1件

前の車が故障→廃車になり
念願のセレナ新車を購入!
ホワイトとブラックの2トーン
しかも特別金利で1.9%!
担当の方がとても人柄が良く、丁寧で親切でいい商談ができ、気持ちよく契約する事が出来ました。
しかも来店した日にまさかの契約(°▽°)
初期見積もり段階では348万円でしたが
295万円+ガソリン満タンで契約成立。
納車までの1ヶ月、無料で台車も手配してくれました。
初めての新車購入、初めての交渉でしたが
最終価格を見られてみなさんどおでしょうか?
これぐらいの値引きは当たり前なんでしょうか?
それとも破格でしょうか?
みなさんどれくらいの値引きでしたか?

書込番号:20659254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/02/15 06:29(1年以上前)

えがおおさん

ご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、セレナなら車両本体値引き19〜24万円、DOP2割引き8万円の値引き総額27〜32万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これに対して契約時の値引き総額は53万円との事ですから、上記の値引き目標額を大きく上回っていますね。

つまり、この53万円という値引き額は十二分な値引き額でですから、破格な値引き額とも言えそうです。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:20659612

ナイスクチコミ!4


夏の雲さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/02/15 08:45(1年以上前)

>えがおおさん
ご契約おめでとうございます。50万円以上の値引きは破格だと思います。私は同じくセレナXを1月に契約して30万円ちょっとの値引きでした。決算が近づいているのもあると思いますが、いい担当さんに出会えて良かったですね。

書込番号:20659816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ak320721さん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/15 21:09(1年以上前)

おめでとうございます。破格の値引き。私も、先月セレナ Gで全体から49万円引きで契約しました。
下取り車なしでした。少しずつ、値引きが大きくなってきました。地域差はありますが。

書込番号:20661578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/02/16 10:31(1年以上前)

>えがおおさん

えがおおさんの車両本体の値引きが凄いですね(>o<)

自分の値引きはこんな感じでした。

99%ヴォクシーで決まっていましたが、以前エルグランド購入した営業マンに見積もりしてもらったら意外と値引きしてくれた。

ヴォクシーにはハイブリッドの上級グレードにしかないシートヒーターがオプションにあった。

ネッツでは3万が限界とボロクソ扱いされた下取り車が10万つけてくれた。

金利1.9%(メインバンクより低い)だった。

試乗車のダイナミックパッケージに一目惚れしたのでセレナになりました。









書込番号:20662975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング