『ブレーキ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ブレーキ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキ

2017/05/23 07:14(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:81件

駐車場ブレーキがボタン式になって、かけ忘れる事が有ります。皆さん有りませんか?

書込番号:20911966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16件

2017/05/23 07:33(1年以上前)

>エリック17さん
初めまして
私は場合は、最初の頃は押すのと、引くのとをよく間違えてました( ̄^ ̄)
今は確実にPに入れて、目で確認してます。
ただ赤く表示されるのに、ちょっとタイムラグが有るので、あれっと思う時が、時々有ります。

書込番号:20911997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/05/23 08:00(1年以上前)

>エリック17さん
パチスロ好きさんが仰られているように、《押すのと、引くのとを間違えて》は私も最初ありましたが、掛け忘れは…
昔、サイドブレーキから、踏み込み式Pブレーキになった時に似ていますね。笑”

オートブレーキホールド機能で走行した後は、勝手にPブレーキ掛かっている様に感じますね。
オートブレーキホールド設定していて、シフトレバーをPにすると自動的にPブレーキが掛かるシステムなのかな?

書込番号:20912042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/23 13:00(1年以上前)

STELLA 信者 48さん

そうですよ
オートブレーキシステムを使うと パーキングに入れたら 駐車ブレーキかかります。
あと 停車中にシートベルト外しても
知らないかった時にバック時に シートベルト外して駐車場ブレーキかかって何度か焦りましたww

書込番号:20912538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/23 13:21(1年以上前)

駐車する時、パーキングに入れたら勝手に赤ランプ付いてるのであまり気にしてませんでした汗
出発する時だけ押して解除して発進、、、
便利な時代になったなぁと(笑)
ただ、嫁のワゴンRを運転して駐車する時に、たまにパーキングブレーキを忘れる事が増えました汗
気を付けないと^^;

書込番号:20912573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2017/05/23 14:06(1年以上前)

車のせいにしない!

書込番号:20912644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/29 01:23(1年以上前)

>エリック17さん
今のところないです。とても心配なので、降りたあと窓からのぞいてランプが付いているか確認しています。

書込番号:20925848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nob50さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/29 15:14(1年以上前)

私は、ブレーキ解除しようとして、隣のボタンでエンジン切っちゃうことがたまにあります。我ながら情けない…(笑)

書込番号:20926794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,481物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング