『M516のカーウィングス登録について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『M516のカーウィングス登録について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

M516のカーウィングス登録について

2017/08/18 23:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 katu1977さん
クチコミ投稿数:4件

ナビ使用中にカーウィングスに登録するように案内がでますが、みなさん登録していますか。

書込番号:21127442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/08/19 00:04(1年以上前)

>katu1977さん
私の場合は納車前にディーラーが登録してくれてました。

書込番号:21127481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 katu1977さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/19 00:34(1年以上前)

そうなんですね。何か料金とられましたか。

書込番号:21127530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/08/19 02:35(1年以上前)

>katu1977さん
私も、ドリフトおじさんさんと同じで、ディーラーが、登録してくれてました。
一年間は、確か無料で使えたと思います。
使っていませんが・・・

書込番号:21127650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/19 08:45(1年以上前)

>katu1977さん
新車登録時ディーラーで登録してくれるはずです。

基本サービスは、無料です。

オペレーターとのやりとりするサービスは、有料があります。

カタログの中にないかな

車検書入れにあると思います。

登録していれば、後日郵送されてくる書類があるはずです。

登録されてなければ、ディーラーに問い合わせしてください。

書込番号:21127972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


momomamoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/20 07:37(1年以上前)

僕はディーラーでしてもらいました!

一年間無料で出来ますが ほとんど使わないですし、自分で入れた方が早いです!

運転しながらしてもらえる利点はありますが、オペレーターの人の検索が遅くてイライラすることも多いです!

電話代は普通にかかるんじゃないですかね?

書込番号:21130457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 katu1977さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/20 11:01(1年以上前)

みなさん。コメントありがとうございます。今、ディーラに問合せをしております。

書込番号:21130870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング