『ニスモ風エアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ニスモ風エアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ニスモ風エアロ

2018/05/19 07:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:77件

最近めっきり投稿ないですねー。
ニスモ風エアロを作ろうかと試行錯誤中(笑)

書込番号:21835328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/19 22:00(1年以上前)

>えいきち!さん

いいですねー!
やはり、カラーは赤ですか?
自分も
色々したいのですが
嫁から禁止されてます。
ブリッツマフラーW付けたい!
アルミを入れたい!

書込番号:21837124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2018/05/20 05:03(1年以上前)

>親方職人さん
キャンディパープルにしようかと思っております(^-^)/
うちは嫁さんにこっそり小遣いで(笑)

書込番号:21837649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2018/05/24 16:36(1年以上前)

何となくできたぁ( ´∀`)
出来映えは何となく(笑)
近くで見れません(^^;
パープルメタリックでなかなか良い感じになりました。

書込番号:21848093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nusi02135さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/24 19:37(1年以上前)

C27セレナ なんちゃって e-power風

私も、少し、スタイルアップしてみました。グリルを、ブルーメタリックに、
交換してみました、車体が、青なので、ベストマッチしていると思います。

ぱっと見、e-power風にも、見える、なんちゃって C27 S-HYBRID なのでした。

書込番号:21848463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2018/05/25 07:10(1年以上前)

>nusi02135さん
なんちゃってe-power(笑)かっこよいです!
エンブレムも変えちゃいましょ( ´∀`)

書込番号:21849508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング