『セレナに乗って2年が経ちました。いい車です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『セレナに乗って2年が経ちました。いい車です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

https://www2.nissan.co.jp/MAGAZINE/BIRTHDAY/2018/index.html?n2=C27%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8A&a=0
すみません、独り言です(笑)

書込番号:22456410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件

2019/02/10 18:17(1年以上前)

>セレナおじさんさん
確かにいい車ですよね。自分 はずれ引いてe-power乗り換えましたけども、便利機能満載ですからね!売れるの解る気がする!

書込番号:22456623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1223件

2019/02/10 19:00(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
e-Powerうらやましいです。宝くじ当たったら乗り換えます。願わくば、次買い換えるときもセレナ残ってて欲しい(笑)

書込番号:22456749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


SR+++75さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/11 04:20(1年以上前)

>セレナおじさんさん

私のセレナも3月末で2年になります。
今までこれといった不具合も無く毎日快適に乗ってます。本当に飽きのこない良い車です。(笑)

やはりこの時季の4WDは助かります。

ノートのようにセレナにもe-power4WDが出たら私的にはミニバン最強ですね!(笑)

まあ、3回は車検受ける予定なので次期セレナに期待して今のセレナを大事に乗りたいと思ってます!

書込番号:22457884

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2019/02/14 19:02(1年以上前)

私も今年が車検となります。
e-POWER出た時には早まったか?と思いましたが、自分の使用頻度と価格とか考えると、ベストチョイスだと思っています。
何より子供が超セレナを気に入っている!!
これ大事です。
点検とかで入荷すると、お風邪治っていた返ってくるの?と心配してくれるほど(笑)
自分的にはよく走るし人も荷物も乗るし、良い車だと思います。
好みなんで、走りが嫌だとかデザインが嫌だという人もいるかもしれませんが、自分的には再起不能に壊れなければ15年くらいは飽きずに乗れる車だと思います。

書込番号:22466264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:38〜339万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング