『録画をやめてしまいます。』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

DRV-325

  • 従来モデルと比較して約20%の小型化を実現しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
  • 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
  • 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。32GB microSDカードが付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-325の価格比較
  • DRV-325のスペック・仕様
  • DRV-325のレビュー
  • DRV-325のクチコミ
  • DRV-325の画像・動画
  • DRV-325のピックアップリスト
  • DRV-325のオークション

DRV-325ケンウッド

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月中旬

  • DRV-325の価格比較
  • DRV-325のスペック・仕様
  • DRV-325のレビュー
  • DRV-325のクチコミ
  • DRV-325の画像・動画
  • DRV-325のピックアップリスト
  • DRV-325のオークション

『録画をやめてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-325」のクチコミ掲示板に
DRV-325を新規書き込みDRV-325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

録画をやめてしまいます。

2020/02/27 10:11(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-325

クチコミ投稿数:48件

買って2年くらいした去年の12月頃、電源ONから立ち上がって録画を始めるんだけど、すぐに"KENWOOD"という黒バックの初期画面のあと画面が消えて、録画をやめてしまうことが多発するようになりました。

いろいろ試行錯誤した結果、朝イチで車が冷え切っているときは100%落ち、暖房がきいたり日が差して車内が温まってくると、録画を継続してくれる確率が上がります。

KENWOODのサービスと何度かやり取りした結果、おそらく電源ユニット周りの部品の劣化ではないかということでした。カー用品が2年でおかしくなるってどうよ!って無償交換を要求しましましたが、2年が経っているということで保証はきかず、14000円(税抜)で新品交換と相成りなした。

他メーカー品に買い替えすることも考えましたが、取付工賃等のコストを考えると新品交換のほうが安いかなっていう判断です。

バッテリ周りが人知れずバージョンアップされて改善されていることを期待します。

書込番号:23254745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2020/02/27 10:55(1年以上前)

内部の埃に付く結露が原因なら他の機種だってそうなる可能性はあるよ。

書込番号:23254797

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2020/02/27 11:16(1年以上前)

2年が経っているということで保証はきかず、14000円(税抜)で新品交換と相成りなした。

どんなにチープな故障でも2年も経って保証しろはないでしょう?

14000で有償修理扱いですか?
実際は修理等出来ないですからね、技術者がある意味不在ですからね。

今度は長く持つと良いですね。

書込番号:23254826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2024件Goodアンサー獲得:34件

2020/02/27 13:05(1年以上前)

そんな暑くなるところに付けっぱなしのカメラが2年も持ったことにむしろ感謝するべきぢゃないのか?そういう意味ではドラレコなんて消耗品だぞ

書込番号:23254975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2020/02/28 09:30(1年以上前)

>麻呂犬さん
無償修理はダメ元で言ったまでです(^^;
交換したものがきちんと動いてくれることを期待します(^-^)

書込番号:23256275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/06/10 22:20(1年以上前)

>tama_squireさん
私も全く同じ現象で悩まされました。
当時2年ほど経過しており、
現象が出た時は手動で電源を入れておりました。

前後タイプのドラレコが欲しかったので、
念のため、今度は他のメーカーにしました。

確かに車内の環境の悪い中二年も持ったことに
感謝ですが、
ケンウッドは好きでしたので残念でした。

書込番号:23460730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2020/06/10 22:52(1年以上前)

自分は中華製で5年めに突入。
電源のオンオフを繰り返して録画が出来なくなりました。原因はSDカードの寿命。違うSDカードに変えたら復活。

書込番号:23460807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DRV-325
ケンウッド

DRV-325

最安価格(税込):¥20,000発売日:2016年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-325をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング